TOP > 1対1のなりきりチャット

素敵な出会い&恋愛【NL】/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 優雅 [×]
2013-08-29 10:26:38

わぁ〜
ごめんなさい俺、ぼーっとしながら歩いてたみたいで・・・(相手の教科書を拾う

16: 美月 [×]
2013-08-29 10:29:01

私こそ、ぼーっと歩いてて・・・(彼氏が欲しいな~と思ってたなんて言えない



17: 優雅 [×]
2013-08-29 10:44:02

いあいあ
俺こそごめんなさい
これからは気をつけます(ニコッと笑い

18: 美月 [×]
2013-08-29 10:47:16

///(顔がタイプだった

あっ!あの!名前とクラス教えてもらえませんか・・・?

19: 優雅 [×]
2013-08-29 10:50:51

ん?
名前ですか?花咲優雅です、二年一組です☆
では(ニコッ

20: 美月 [×]
2013-08-29 10:53:41

あっいえ///何でもありませんっ

あっ・・・ではっ(ニコッ

・・・?これなんだろう・・・(相手の落し物を見つける

21: 優雅 [×]
2013-08-29 10:58:36

(教室につき)
いったい何だったんだろう?
俺の名前とか聞いて?(独り言で呟く

あっ!やべっ!携帯、落とした!!
さっきの所かな?(首傾げ

22: 美月 [×]
2013-08-29 11:02:37

えっと・・・(2年1組の教室に行く

花咲さんはいらっしゃいますか?(たずねる


23: 優雅 [×]
2013-08-29 11:09:20

ん?
俺だけど・・・
おぉっ先の人
あの〜
俺に何か用ですか?(首傾げ

24: 美月 [×]
2013-08-29 11:11:08

はい。これ、あなたの携帯ですか?



25: 優雅 [×]
2013-08-29 11:17:41

あっうん
俺の携帯です☆
拾ってくれたのですか?
それでわざわざ届けに来てくれたのですか?
ありがとうです(ニコッと笑い

26: 美月 [×]
2013-08-29 11:20:08

いえいえ^^これも生徒会長の仕事ですから(ニコッと笑う

27: 優雅 [×]
2013-08-29 11:23:36

あっ
生徒会長さんでしたか(ニコッ
ほんとにありがとうです生徒会長さん(微笑む

28: 美月 [×]
2013-08-29 11:43:41

いえいえ(ニコッ


私、御坂美月と申します^^

29: 優雅 [×]
2013-08-29 11:54:12

美月会長さんですね
わかりました(ニコッニコッ

30: 美月 [×]
2013-08-29 11:59:35

よっ///よろしく(顔が赤くなる

31: 優雅 [×]
2013-08-29 12:14:45

美月会長?
どーしたんですか?
顔、真っ赤ですよ(ニコッ
よろしくっです☆

32: 美月 [×]
2013-08-29 12:19:11

なっなんでもないわ///
なんでもなてからっ///

33: 優雅 [×]
2013-08-29 12:47:45

そーですか・・・(ニコッ
でも大丈夫ですか?(首傾げ
真っ赤ですよ?

34: 優雅 [×]
2013-08-29 20:29:08

上げておきますね(ニコッ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle