TOP > 1対1のなりきりチャット

素敵な恋愛。【NL】/89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 20:37:44

今日は部活って平気なの?
(思い出したようにそう言って

40: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 20:40:23

あ!!…がーん!
忘れてました(残念そうに相手を見て

41: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 20:50:22

あるんだ!?
(てっきり無いものと思っていたので衝撃は大きく

42: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 20:56:29

>仁くん

まあいいや!
部活より仁くんの方が大切だもん!

43: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 21:02:02

良くないよ!

じゃあ僕が待ってるから···(渋々と言ったように

44: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 21:10:10

本当?
やったぁ!有り難う!
すぐ戻ってくるねー

45: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 21:18:24

その間久しぶりにテニス部に顔出して来るよ
(思い付いたように言って歩き出し

46: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 21:21:57

うん!じゃあ…またねー!(歩きながらくるりと振り替えって叫び

47: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 21:31:12

校門で待ち合わせだよー?
(相手の背中に向かって叫び

48: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 21:38:04

>仁くん

はぁーーい!!(またまた叫び

49: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 21:41:53

大丈夫かなあ(不安を覚えつつも背を向けテニス部の部室に向かって

50: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 21:52:03

……あ。(音楽室に行くと誰もおらず、今日練習なかったんだっけ…等と呟き

51: 樫原 仁 [×]
2013-08-30 18:49:10

つまんないの…
(部室に顔を出すも皆練習中で



(昨日はすみませんでした…

52: 水ト すず [×]
2013-08-30 19:51:16

じーんくん!(テニスの部室に行き
(大丈夫ですよ^^

53: 樫原 仁 [×]
2013-08-30 20:00:19

っ!?
(あくびしていたところに声聞こえ驚いて舌噛んで



(ありがとです^^

54: 水ト 鈴  [×]
2013-08-31 15:13:55

ひゃ!仁くん?
どうしたの?!

55: 樫原 仁 [×]
2013-08-31 15:28:55

君ねえ…
(口を押えて恨めし気な目で相手見て



(こんにちは^^

56: 水ト 鈴 [×]
2013-08-31 16:02:56

え?なになに?(目を輝かせて

(こんにちは!

57: 樫原 仁 [×]
2013-08-31 16:27:28

いや…何でもないよ
(ため息ついて「部活はどうしたの?」と訪ね


(遅れてすみません

58: 水ト 鈴 [×]
2013-08-31 18:51:43

あ、部活?
なかった!(舌をだし笑い

(大丈夫ですよ!

59: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 13:14:11

無かった!?(相手の言葉に驚愕しては「活動日くらい覚えときなよ?」と苦笑いして


(こんにちはです!

60: 水ト 鈴 [×]
2013-09-01 19:48:44

鈴はバカなのですっ(きをつけをすると警察みたいにぴっと頭に手あて

61: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 19:58:14

バカというかなんというか…(ため息をついては「じゃあさっさと帰ろう?」と相手を促し

62: 水ト 鈴 [×]
2013-09-01 20:01:45

うん!(思わず相手の手を握り

63: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 20:05:28

…(恥ずかしかったのか足早に歩きだし

64: 水ト 鈴 [×]
2013-09-01 20:08:49

え、じ。仁くん?
はやいよー?(てってっと追いかけて

65: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 20:12:08

ごめん…(相手に合わせて速度落とし

66: 水ト 鈴 [×]
2013-09-01 20:16:38

...わ、私なにかいやなことしちゃったかな?

67: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 20:20:09

そんなことないよ?(微笑むと手を握りなおして歩き出し

68: 水ト 鈴 [×]
2013-09-01 20:23:04

あ、うん!
いこっか!(はにかんで

69: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 20:29:27

こっちだよ?
(校門を出ると自分の家のほうへと歩いていき

70: 水ト 鈴 [×]
2013-09-01 20:31:28

うん!
ぜんぜん違うねー(自分の帰り道と見比べて

71: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 20:38:41

あ~…
反対方向だね(相手の指す方向と見比べ

72: 水ト 鈴 [×]
2013-09-01 20:44:09

残念だねー。
仁くんと同じ方向だったらな

73: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 20:46:03

まーね…  家の方向間違えてたりはしないの?
(そんなことを言って相手をからかって

74: 水ト 鈴 [×]
2013-09-01 20:52:04

しちゃったらどうしよっか!(あれが私のいえだよー。なんていい、本当に間違えてて

75: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 20:57:10

いいな~! 凄く近いじゃん!
(間違えているとは夢にも思わず素直な感想漏らし

76: 水ト 鈴 [×]
2013-09-01 20:59:06

そのわりには半分遅刻しちゃってるけどねー(苦笑して

77: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 21:06:46

今日もチャイムギリギリで来てたしね…(苦笑返して

78: 水ト 鈴 [×]
2013-09-01 21:10:22

で、でも遅刻じゃないよ!
私が入ってからチャイムだもんっ

79: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 21:15:51

じゃあ朝起こしに行こうか?
ここだったら分かりやすいし
(そんなことを提案して家を指さし

80: 水ト 鈴 [×]
2013-09-01 21:23:05

え、い。いいの?!
やったぁ!
仁くんが迎えに来てくれるー!(ぴょんっと飛び跳ねて道路へ

81: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 21:27:08

ホントにあの家ならね?(苦笑して
ちょっと!?(道路へ飛び出した相手を引っ張り出して

82: 水ト  鈴 [×]
2013-09-01 21:33:40

ひゃあぁ...!
なになに?
どうしたの?(笑い

いったんオチます


83: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 21:35:26

ひゃあ??
どうしたのじゃないよ!
(笑っている相手に少し本気で怒り


(了解です

84: 水ト  鈴 [×]
2013-09-01 22:03:38

な、な。なにってば!
わかんないよ...(本気でおこってるのに気づきしゅんとして

85: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 22:26:23

突然車道に出たらあぶないでしょ?
自分を大切にしてよ···?(こっちもしゅんとして

86: 水ト 鈴 [×]
2013-09-01 22:44:00

あ、ご。ごめんね?
あぅ...こ、今度から、気をつけるから...(ポロポロと涙こぼし

87: 樫原 仁 [×]
2013-09-01 23:08:11

···こっちこそゴメン
でも危ない目にあってほしくないから···(落ち込んだ声で

88: 水ト 鈴 [×]
2013-09-02 12:49:27

じ…仁くんは悪くないから…
私がわ、悪いだけだか…ら。
だから…そんな落ち込まないでよ(泣きじゃくり相手を抱き締めて

89: 樫原仁 [×]
2013-09-02 19:57:43

ありがとう···
じゃあ泣き止んでくれるかな?(相手を抱き返しそんなこと言って

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle