TOP > 1対1のなりきりチャット

素敵な恋愛。【NL】/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 12:05:18

良かった ···(ほっと息ついて

どういたしまして(微笑み返して



22: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 12:08:24

えへへ…ごめんね?
心配かけちゃって(にこりと笑い
お詫びに今度テニス部に差し入れもって行くね(へらへらと笑い

23: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 12:11:59

大丈夫だよ?
気にしないでね(ニコリと笑み返し
いいけど··僕はテニス部にいないと思うよ?(苦笑いして

24: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 12:18:59

>仁くん

…へ?
何で居ないの?(こてりと首をかしげて

25: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 12:21:39

幽霊部員みたいなもんだからね···
(あははと恥ずかしそうに笑い




(一回落ちます! また夕方来ますね

26: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 12:32:48

>仁くん

そうなの…?
でも私鋭いよ?
すぐ見つけちゃうもんねー(いたずらっぽく笑ってみせて

(了解です!

27: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 18:33:04

幽霊部員の意味わかってる?
(違和感があったようでそう尋ねて



(ただいまです!

28: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 19:08:07

>仁くん

え?幽霊部員…だから活動に参加せず見てるだけって意味だったかな…?
だから、何処かで見学してるって事だよね?絶対見つけるよー!(元気満々で

29: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 19:18:44

最近は見学もしてないんだな~···(ため息混じりに
いない人を見つけるのは難しいよ?(意地悪そうにそう言って
(

30: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 19:33:39

>仁くん

大丈夫だよ!
仁くんのためなら頑張っちゃうんだかっ!(元気いっぱいにそういい

31: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 19:39:56

じゃあ機会があれば宜しく頼むよ
(苦笑い浮かべてそう言って

32: 水ト 鈴  [×]
2013-08-29 19:52:38

>仁くん

私の手料理持っていくね!
嬉しいでしょー(ふざけながらいい

33: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 19:56:01

手料理なら僕のん家に持ってきてくれた方がうれしいかな~?
(同じくふざけた様子で

34: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 20:03:09

>仁くん

仁くんのお家?
いいよー、明日。
持っていくね!(そのふざけを受け止めて

35: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 20:09:16

え? 本当に持ってくるの?
(予想外の返事に驚き見せて

36: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 20:16:31

>仁くん

勿論!
あ、今日一緒に帰っていいかな?
仁くんのお家知りたいし(にこっと笑って

37: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 20:24:41

あ···ありがと!
もちろん構わないよ?
(自分が言い出したことなのでことわるきもなく

38: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 20:26:55

えへへー、良いってことですよ!(小さく鼻歌を歌いながら教科書をしまい

39: 樫原 仁 [×]
2013-08-29 20:37:44

今日は部活って平気なの?
(思い出したようにそう言って

40: 水ト 鈴 [×]
2013-08-29 20:40:23

あ!!…がーん!
忘れてました(残念そうに相手を見て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle