TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

凛夜学園/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 倉内 帝 [×]
2013-09-01 00:08:49

霧谷

何が始まんだか…(いつものメンバーで窓際の一番後ろの席でその姿を見ていて

142: 月宮火燐 [×]
2013-09-01 00:15:08

桐谷
そんなことは知りません。あなたがここに入学した理由を隠し一般人と言っているのは知っています(そう言うと相手を見て軽く笑い
倉内
あ、寝てる(いつ着替えたのか着物姿になっていて屋上で寝ている相手を見つけて呟き

143: 倉内 帝 [×]
2013-09-01 00:16:44

月宮

……(相手が来たことを知らず、ただ寒そうに腕を抑えながら眠っていて

144: 霧谷 東真 [×]
2013-09-01 00:19:21

倉内
・・・さて (眼鏡を取り出してかける。急に雰囲気が一変して真面目な雰囲気になり。一度教室を見渡すと口を開く)
出席番号○番佐藤・・・ (次々と2Sの生徒の名前を数人呼ぶと「お前ら・・・今すぐ職員室に行け。あと、お前は学園長室な」と呼んだ生徒数人に行く場所を指定する。)
話は以上だ・・・あ、お前ら今までお疲れ様な (呼んだ生徒数人を見て意味深な事を言うと生徒達が教室を出るのを見送り。

145: 倉内 帝 [×]
2013-09-01 00:21:22

霧谷

何なんすか?(相手を見ると最後の「お疲れ様」をきにかけていて

146: 霧谷 東真 [×]
2013-09-01 00:23:18

月宮
・・・そうか。なら安心した (先ほどのおちゃらけた態度から性格が変わる。「周りが一般人って言ってるからな。それに合わせてやってるだけだ」と一度息をつくと一瞬疲れた表情を浮かべるもすぐ無表情に戻し

147: 霧谷 東真 [×]
2013-09-01 00:28:59

倉内
・・・さっき偶然先生にあいつらを呼んで来いって頼まれてな (淡々と言葉を述べると手帳を取り出し何かのチェックを入れる。「お疲れ様、はなんとなくだ。他意はない」当然本当の事を話しているかは不明。

148: 倉内 帝 [×]
2013-09-01 00:31:28

霧谷

そうっすか…(うなずき納得したような様子で

退学なりそうな予感する…(小さく呟いて、先ほど名前を挙げられていた奴らの過去を思い出して

149: 霧谷 東真 [×]
2013-09-01 00:36:07

倉内
・・・さて、俺は忙しいからな。これで失礼する (そのまま教室から出る。教室のドアを閉める寸前に「これだけは何回やっても慣れないな・・・」小さく呟くとそのままドアを閉めて廊下を歩く。方向は職員室や学園長室がある場所

150: 月宮火燐 [×]
2013-09-01 00:40:11

倉内
ここで寝たら寒いのに(そう呟きながら持っていたセーターを乗せ
桐谷
まぁ、あなたの事情は知りませんが何かあれば手助けしますよ?(電話番号が書いてある名刺を差し出し

151: 倉内 帝 [×]
2013-09-01 00:41:07

霧谷

そうですか…(一礼すれば、学園長室へ行こうと足を進ませ、

152: 倉内 帝 [×]
2013-09-01 00:47:27

月宮
・・・・(気づかずに眠っていて

(今日7時集合で練習試合があるので寝ます
 そんじゃ、また明日

153: 霧谷 東真 [×]
2013-09-01 00:49:37

月宮
・・・まぁ、その気持ちだけ貰っておくか (とりあえず名刺を受け取ると「さすがは月宮の人間ってところか」聞こえないように呟き名刺をしまう

倉内
・・・ほんと疲れるな (学園長室の扉の前に立つと誰も入れないように『入室禁止』と書かれたボードを置くと自分は扉の前で待機

154: 月宮火燐 [×]
2013-09-01 00:50:23

倉内
(お相手感謝です。おやすみなさい)

155: 霧谷 東真 [×]
2013-09-01 00:50:35

(すみませんが落ちますね。)

156: 月宮火燐 [×]
2013-09-01 00:54:04

桐谷
気持ちだけ・・・ですか。やはりあなたはそういう性格の方が向いていますね(少し笑うと歩きだし「では、私は仕事があるのでPC室に向かいます」と言い

157: 舞月 由梨花 [×]
2013-09-01 16:57:08

帝くん

わぁっ…?(一瞬驚いた顔をするが置かれた状況を察して大人しくして、

158: 倉内 帝 [×]
2013-09-01 22:06:10

由梨花

……(すぐに眠りに落ちてしまい、相手の状況知らず

159: 舞月 由梨花 [×]
2013-09-02 18:27:29

帝くん

んー、お休みなさい…(相手の腕におさまったまま寝始めて

160: 倉内 帝 [×]
2013-09-02 19:05:37

由梨花

………(日差しが顔に当たりまぶしいと感じて目を開けて

(すいませんが、時間を飛ばしてます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle