TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

凛夜学園/169


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-08-28 19:32:23 


凛夜学園とは世界トップ財閥グループの御曹司や令嬢、裏社会では全国に名を広める組の跡取りなどのが通う学園、
何も変わらない学園だがクラス分けに特徴がある…
裏社会、表社会関係なくクラス分けされること
しかし、そのランクによって異なる…
例えば世界トップや全国トップの場合Sクラスへの入学でそのほかABCまである…
学園の紹介は以上だ
何か質問がある場合は入学届とともにレスを頼む

ルール
荒らしは来ないこと、
自己紹介は必ず
3L可

入学届
名前
性別
学年・クラス
性格
容姿
部活・委員会
備考

などで結構だ
それでははじめよう



1: トピ主 [×]
2013-08-28 19:38:30

募集します

2: 倉内 帝 [×]
2013-08-28 19:43:47

入学届
名前 倉内 帝 -Kurauchi Mikado-
性別 雄
学年・クラス 2-S
性格 クールで無表情だが根はやさしい
容姿 漆黒の髪と瞳、制服は着用しておらずいつも黒のパーカーにVネックの白シャツにジーンズというラフな格好、たまにだがほかの私服も着てくる。フードをいつもかぶっている
部活・委員会 所属無し
備考 倉内組の次期組長。

(ロルはありですか?

3: 舞月 由梨花 [×]
2013-08-28 19:58:00

入学届
名前 舞月 由梨花-まいつき ゆりか-
性別 雌
学年・クラス 1-S
性格 優しいが嫌いな人にはとことん冷たい、初対面の人には怯え たり。
容姿 藍色の腰までの髪に、華の髪飾り、制服を着崩し、スカートはかなり短く、長いハイソックス、ローファーを履いている、制服の上から大きめの猫耳つきパーカー着、
部活・委員会 生徒会、副委員長
備考 世界トップクラスの財閥の令嬢、次期当主、

4: トピ主 [×]
2013-08-28 20:04:03


ロルお願いします

お2人様OKです
進めてくれて大丈夫です

5: 倉内 帝 [×]
2013-08-28 20:07:55

主さん
ありがとうございます

舞月

よろしくな

6: 舞月 由梨花 [×]
2013-08-28 20:08:08

(/許可出たので絡み文投下しますねー!


はぁー…、(月明かりに照らされる無駄に広い廊下を一人歩けば、出てくるのは溜め息ばかり、折角の夜なのに…、と小さく呟くも誰に届くかもわからないその言葉、寝よう、と一言呟けば廊下ということも忘れてしゃがんで寝始めて、




7: 舞月 由梨花 [×]
2013-08-28 20:09:22

倉内くん

よろしくです…、(微笑んで返すも何処か怯えているように伺える、それでも相手に気づかれることのないように隠して。

8: 倉内 帝 [×]
2013-08-28 20:14:39

舞月

怯えてんの?
わかってるよ(相手の瞳から怯えた気持ちを隠しているのを悟り相手に言い放って

9: 涼宮 凛 [×]
2013-08-28 20:27:30



入学届

名前/ 涼宮 凛
性別/牝
学年・クラス/ 2-A
性格/強気で、素直に物が云えない、照れ屋。
容姿/ダークブラウンの腰辺り迄あるロング、髪型はハーフアップ。瞳は茶色。制服は着崩していない。スカートは膝より少し上。ニーハイ。
部活・委員会/軽音部 ギター兼ボーカル
備考/涼宮グループの令嬢。

( /参加希望です、)

10: 舞月 由梨花 [×]
2013-08-28 20:28:13

倉内くん

そっ、そんなこと…(ないよ、と続けようとするも、諦めたように、ある…、とつけたして。

11: 倉内 帝 [×]
2013-08-28 20:30:09

舞月

まあ、いいけど(屋上に続く階段に座り上を見上げると吹き抜けのため空が見えて
帝…俺の名前(お前は?、と聞いて

12: トピ主 [×]
2013-08-28 20:31:54

涼宮さん

OKです
さんかどうぞー!

13: 舞月 由梨花 [×]
2013-08-28 20:34:01

倉内くん

屋上…、いかない?(相手の名前を聞けば、安心したように微笑んでそう言って、
私の名前は、由梨花、舞月由梨花。(そう言えばふわり微笑んで、よろしくね?と、そういえば、と付け足して、学年は?と首を傾けて問いかけて

14: 倉内 帝 [×]
2013-08-28 20:36:51

舞月

……(こちらもさっきまでのおびえた様子がなく軽く微笑み
俺は2-S、由梨花は?(いつもの性格がどこへやら頬を薄い赤に染め階段を上りだして

15: 涼宮 凛 [×]
2013-08-28 20:37:57



>>トピ主様、


( / 参加許可有難う御座います!、 )


>>ALL、絡み文です。絡んで下さると嬉しいです、


ふわぁ...、暇ね。( 口許に手を添え、欠伸を洩らせば廊下の窓からグラウンドを見下ろして、そんな事を呟いて、)

16: 倉内 帝 [×]
2013-08-28 20:40:08

涼宮

ずいぶん暇そうで…(相手が欠伸している姿を廊下から見ると相手に問いかけて

17: 涼宮 凛 [×]
2013-08-28 20:45:40



>>帝くん、


ん?、..うん、凄い暇。つまらないわ、( 声がした方に顔を向ければ、掛けられた言葉に頷き、窓の桟に頬杖を付いて、)

18: 倉内 帝 [×]
2013-08-28 20:47:39

涼宮

お嬢様はいつも暇なんじゃないのか?(自分は大量の資料に目を通しながら相手を見て

19: 佐藤ノエル [×]
2013-08-28 20:47:53





1-S

世界に名を轟かせる、佐藤株式会社(楽器,スタジオ,音楽教室など音楽関連)の令嬢。
母がフランス人とのハーフのピアニストなので、クウォーター。

155cm。
髪の色は腰まででフワフワしている、明るめの茶色でこれが地毛。
瞳も目と同じ色
制服はきっちりと着る派。

常に笑顔を絶やさない森ガール。
楽器は大体のものなら弾ける。

軽音学部所属のマルチプレーヤー。


参加希望です!



20: トピ主 [×]
2013-08-28 20:49:00

佐藤さん

OKです!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle