TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お兄ちゃん募集 人数制限なし/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ちなつ [×]
2013-08-28 15:16:10

名前/ちなつ
年齢/中2
性格/ふわふわした性格でいじられキャラ。
優しくて、何か頼まれたら断れない。
見ため/サイドテールで綺麗な金髪。
目の色は黒で、日本人なのかイギリス人な
のか見ためわからない。(日本人)


3: ちなつ [×]
2013-08-28 15:16:24

どうぞ!

4: ちなつ [×]
2013-08-28 15:18:56

誰かいませんか~

5: さすらいの旅人さん [×]
2013-08-28 15:23:08

なんて言う名前にしようか..,
プロフ
名前 (後で考える
年齢 高1
性格 割と落ち着いた性格
   妹を罵られる時は怒る
   冷静
   たまにおふざけ有
見た目 黒髪ショート

(宜しくお願い致します。

6: ちなつ [×]
2013-08-28 15:24:38

(よろしくです

7: ちなつ [×]
2013-08-28 15:25:46

(名前は何にします?

8: さすらいの旅人さん [×]
2013-08-28 15:28:31

>ちなつ
どうしよう...
なかなか思いつかないもので

9: ちなつ [×]
2013-08-28 15:30:11

うーん・・・
そうですねぇ・・・

10: さすらいの旅人さん [×]
2013-08-28 15:32:56

何かご希望などはないだろうか

11: ちなつ [×]
2013-08-28 15:34:29

うーん・・・
ヒロトとか、あおいとかはどうですか?

12: さすらいの旅人さん [×]
2013-08-28 15:38:51

なるほど...
じゃあ 碧猪
でいくかw あおい
有り難う。感じがすごいことになったw

13: さすらいの旅人さん [×]
2013-08-28 15:39:41

訂正 感じじゃなくて漢字だった

14: ちなつ [×]
2013-08-28 15:40:03

了解です!
(本体様の性別を教えてもらえますか?)

15: 碧猪 [×]
2013-08-28 15:45:48

>ちなつ


16: ちなつ [×]
2013-08-28 15:46:49

(ありがとうございます!絡み文お願いしてもいいですか?

17: 碧猪 [×]
2013-08-28 15:55:23

>ちなつ
(了解した

18: 碧猪 [×]
2013-08-28 15:57:23

>ちなつ
ただいま...(学校からかえり戸を開けるといつもの可愛い妹がそこにいた
ちなつ、ただいま

19: ちなつ [×]
2013-08-28 15:59:09

おかえり~
(冷房の効いた部屋でアイスを食べながらゲームをしている。

20: 碧猪 [×]
2013-08-28 16:03:30

>ちなつ
ただいま。
今日も暑いね...(手で扇ぎながら

21: 碧猪 [×]
2013-08-28 16:56:19

>ちなつ
あれ、ちなつ寝ちゃってるな...(薄い布団をかける
可愛い寝顔だな..。

さて、ちなつが寝てる間に勉強でもしようかな...

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle