TOP > 個人用・練習用

【harato room】/662


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
612: 隼人 [×]
2013-10-31 18:07:03


···悪戯するぞ?(と少し恥ずかしそうにふざけてみて

613: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 18:08:42

>隼人
ええよええよっ、あー可愛い(ぎゅうと抱きついて

614: 隼人 [×]
2013-10-31 18:15:19


いいのかよ(笑いながら抱き締め「そんなに可愛い可愛い言われたら流石の俺でも照れますけど」と仄かに赤くなった顔を隠すように相手の首元に顔を埋め

615: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 18:17:01

>隼人
神やで!(頭を撫でて断言するように言えばキスをして

616: 隼人 [×]
2013-10-31 18:21:18


···っ暁さんは仮装しないんですか?(とキスされた事に少し驚いたように目を開き照れ隠しのためにベットに押し倒して多いかぶさるようにしながら言い

617: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 18:22:34

>隼人
してもええけど?なにも持ってないねん
(苦笑いしながらも頭を撫でスリスリ

618: 隼人 [×]
2013-10-31 18:27:51


····んー····(相手の首元に擦り寄り

619: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 18:28:50

>隼人
隼人のしたいコスプレしてやろーか?(キスし笑みを浮かべて

620: 隼人 [×]
2013-10-31 18:33:55


····バニーとか?(小さく呟き「俺限定で」と付け足し

621: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 18:36:44

>隼人
バニーさんか…いろいろ買ってコスプレしてヤる?
(へらっとした笑みを浮かべ

622: 隼人 [×]
2013-10-31 18:52:57


····いいな(ぼそっと呟き

623: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 19:02:43

>隼人
なら、買い行く?(服を引っ張り

624: 隼人 [×]
2013-10-31 19:17:49


案外のり気だな(笑い起き上がり

625: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 19:21:25

>隼人
おもろそうやん?(上着をきて

626: 隼人 [×]
2013-10-31 19:23:16


···変態(独り言を小さく呟き

627: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 19:25:43

>隼人
バニーがみたい隼人に言われたないわ
(靴を持てば窓から降りて

628: 隼人 [×]
2013-10-31 19:32:48


聞こえてたのか(喉の奥でククッと笑い「お先に」と先に窓から外へ飛び降り

629: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 19:36:16

>隼人
当たり前やっ(飛び降り着地すれば店のある方向へ向かい

630: 隼人 [×]
2013-10-31 19:42:46


流石(笑いながら横に並び

631: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 19:44:50

>隼人
バニーと何買う?(首を傾げ服を掴み

632: 隼人 [×]
2013-10-31 19:47:10


何か暁に似合いそうなやつ(口にガムをほおり込み

633: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 19:52:03

>隼人
よし…なら沢山買うか(小さく頷けばコスプレ服の店の前に立ち

634: 隼人 [×]
2013-10-31 19:52:59


ついでに俺のも選んで(と相手の後につき

635: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 19:56:55

>隼人
ん〜、コレ(猫耳メイドの服を指差し

636: 隼人 [×]
2013-10-31 20:01:11


まじか(差されたものを見て苦笑し

637: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 20:03:48

>隼人
かわええやん(取りチラつかせて

638: 隼人 [×]
2013-10-31 20:16:22


服は可愛いけど俺には似合わねぇよ(と眉を下げて笑い

639: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 20:17:27

>隼人
ならコレは?(オオカミの服を出して

640: 榊原 暁 [×]
2013-11-11 19:05:44


……(寂しそうに愛猫を抱き撫でながら部屋の隅に座り込んで

641: 隼人 [×]
2013-11-11 19:23:28


····ただいま(部屋に入れば部屋の隅に座る相手を見つけそっと隣に座り帰宅の言葉を述べ

642: 榊原 暁 [×]
2013-11-11 19:26:02


遅い…(愛猫を相手に渡し小さく声を出し言えば抱きついて

643: 隼人 [×]
2013-11-11 21:09:42


ごめんな(イーズを受け取り抱き返してすまなそうに言いながら頭を撫で

644: 榊原 暁 [×]
2013-11-11 21:20:29

>隼人

寂しすぎるんやけど…ええ加減死んでまうよ?俺(服を握りしめ泣きそうな顔で見つめて

645: 隼人 [×]
2013-11-11 21:31:25


ん、ごめん(相手を抱き宥めるように背中をなで

646: 榊原 暁 [×]
2013-11-11 21:46:13

>隼人
…、落ち着いた…ありがとな(スッと離れ薄く笑みを見せて

647: 隼人 [×]
2013-11-11 21:51:24


···離れんなよ(離れる相手の腕を掴み

648: 榊原 暁 [×]
2013-11-11 21:52:34

>隼人

…隼人?(少し驚いたように見つめきょとんとして

649: 隼人 [×]
2013-11-11 21:57:45


何で離れんだよ(無意識に少しむすっとしじっと見つめ

650: 榊原 暁 [×]
2013-11-11 21:59:57

>隼人
へ?あ、はいはい…(分かったように何度か頷いて再度抱きつき

651: 隼人 [×]
2013-11-11 22:02:52


ん(満足気にギュッと抱きしめ微笑み

652: 榊原 暁 [×]
2013-11-11 22:05:04

>隼人
隼人が足りなさ過ぎておかしなりそう…(頬擦りをして見つめ

653: 隼人 [×]
2013-11-11 22:06:49


···誘ってる?(口端を上げ笑い相手を見つめ返し

654: 榊原 暁 [×]
2013-11-11 22:08:18

>隼人
誘ってる…(小さく頷いてヘラっと笑い

655: 隼人 [×]
2013-11-11 22:12:16


お前からはっきり言ってくるのは珍しいな(楽しそうに喉の奥でクツクツと笑い

656: 榊原 暁 [×]
2013-11-11 22:14:01

>隼人
ホンマの事やし…恥じらってもしゃあないやろ?(頬にキスして

657: 隼人 [×]
2013-11-11 22:20:49


まぁ、確かにな?(相手の髪を撫で目を細め

658: 榊原 暁 [×]
2013-11-11 22:22:28

>隼人
んで…隼人の答えは?(じっと見つめて

659: 隼人 [×]
2013-11-11 22:25:14


···部屋の鍵は空いてます(笑いながら答え(上げときました

660: 榊原 暁 [×]
2013-11-11 22:26:52

>隼人
ん…じゃあ行こう?(手の指を絡ませて(ありがとうございます

661: 隼人 [×]
2013-11-11 22:28:56


はいはい(これからどうしようか考えながら大人しく相手に着いていき

662: 隼人 [×]
2014-12-20 20:33:46


……ただいま(久しく帰ってきた部屋に安心したように息を吐き呟き

長期間空けてしまい本当に申し訳ないです

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle