TOP > 個人用・練習用

【harato room】/662


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 隼人 [×]
2013-09-06 21:17:43


···発情期か?(相手の瞳を額が触れるか触れないかのとこで見つめ

82: 榊原 暁 [×]
2013-09-06 21:19:09

>隼人
は、発情期…っち、俺猫とかやないんやけど…
(なんどか瞬きをして少し顔を赤くし

83: 隼人 [×]
2013-09-06 21:21:33


いつもの暁だったらこんな事しねぇだろ?(少し離れて首を傾げ

84: 榊原 暁 [×]
2013-09-06 21:23:46

>隼人
したらあかんの?
俺かて時々そういう事するで?
(服を掴んだままうつむいて

85: 隼人 [×]
2013-09-06 21:26:10


だから発情期かな···ってな(背中を緩く触りながら言い

86: 榊原 暁 [×]
2013-09-06 21:27:48

>隼人
…じゃあ発情期や
(軽く唇にキスをして



87: 隼人 [×]
2013-09-06 21:34:16


···(キスを受け相手の後頭部に手をそえキスを深いものにし

88: 榊原 暁 [×]
2013-09-06 21:35:58

>隼人
ッ……(ぴくっと反応を示し相手の服を握りしめ

89: 隼人 [×]
2013-09-06 21:40:10


···っは(相手の様子を見て色が変わった瞳を細めて

90: 榊原 暁 [×]
2013-09-06 21:43:34

>隼人
はぁ…っ(目の色が変わった事に気づきつつ顔を更に赤くし

91: 隼人 [×]
2013-09-06 21:46:23


···(相手の脇腹に手をすべらせ

92: 榊原 暁 [×]
2013-09-06 21:47:55

>隼人
っ、隼人…(唇を離しはずかしそうに見つめ

93: 隼人 [×]
2013-09-06 21:54:27


···止めとくか?(見つめながら首を傾げ

94: 榊原 暁 [×]
2013-09-06 21:55:19

>隼人
っ…やめん
(顔を小さく振り

95: 隼人 [×]
2013-09-06 21:58:27


···(微笑み「分かった」と呟き動きを再開して

96: 榊原 暁 [×]
2013-09-06 21:59:15

>隼人
隼人のが発情期やん…(されるがままにしつつ呟いて

97: 隼人 [×]
2013-09-06 22:04:22


どこが?(と吐息交じりに首を傾げ

98: 榊原 暁 [×]
2013-09-06 22:07:32

>隼人
どこが…って…(目を細め見つめれば服をつかんだまま俯き

99: 隼人 [×]
2013-09-06 22:08:58


···?(首を傾げながら下を膝で軽く押し

100: 榊原 暁 [×]
2013-09-06 22:10:15

>隼人
なっ、コラ、触んなや(手を離し少し離れて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle