TOP > 個人用・練習用

【harato room】/662


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 榊原 暁 [×]
2013-10-30 19:16:46

>隼人
コスプレしてくれるん?(抱きついて見つめ

602: 隼人 [×]
2013-10-30 20:35:42


···して欲しい(猫耳を相手につけて首をかしげ

603: 榊原 暁 [×]
2013-10-30 20:39:21

>隼人
2人でしよか?あ、あと…隼人のいう事なんでも聞くっちゅう約束…、どうなるん?(隣に座り見つめ

604: 隼人 [×]
2013-10-30 20:41:45


暁もして(少し恥ずかしそうに相手の首元に顔を埋め「んー···どうしようかな」とそのままの体制で考え始め

605: 榊原 暁 [×]
2013-10-30 20:50:55

>隼人
なにを着て何してほしい?(抱きしめ頭を撫でればニコッと笑みを浮かべて

606: 隼人 [×]
2013-10-30 21:09:59


魔女···狼···(と次々と上げていき「子作り?」とふざけてみて

607: 榊原 暁 [×]
2013-10-30 21:13:15

>隼人
っ!?…コスプレはええとして…子作りて…俺ことはら子供出来ひんよ?(驚いたように何度か瞬きして

608: 隼人 [×]
2013-10-31 16:54:42


暁居るか?(部屋に入り周りを見渡しながら言い

609: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 17:40:32


俺をお探しかいな(後ろから飛びついて

610: 隼人 [×]
2013-10-31 18:02:07


お···っと居たか(相手を受け止め少し微笑み「Trick or treat」といつの間にか猫耳を付けて笑い

611: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 18:05:52

>隼人
可愛いッ!(頬擦りをして見つめ

612: 隼人 [×]
2013-10-31 18:07:03


···悪戯するぞ?(と少し恥ずかしそうにふざけてみて

613: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 18:08:42

>隼人
ええよええよっ、あー可愛い(ぎゅうと抱きついて

614: 隼人 [×]
2013-10-31 18:15:19


いいのかよ(笑いながら抱き締め「そんなに可愛い可愛い言われたら流石の俺でも照れますけど」と仄かに赤くなった顔を隠すように相手の首元に顔を埋め

615: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 18:17:01

>隼人
神やで!(頭を撫でて断言するように言えばキスをして

616: 隼人 [×]
2013-10-31 18:21:18


···っ暁さんは仮装しないんですか?(とキスされた事に少し驚いたように目を開き照れ隠しのためにベットに押し倒して多いかぶさるようにしながら言い

617: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 18:22:34

>隼人
してもええけど?なにも持ってないねん
(苦笑いしながらも頭を撫でスリスリ

618: 隼人 [×]
2013-10-31 18:27:51


····んー····(相手の首元に擦り寄り

619: 榊原 暁 [×]
2013-10-31 18:28:50

>隼人
隼人のしたいコスプレしてやろーか?(キスし笑みを浮かべて

620: 隼人 [×]
2013-10-31 18:33:55


····バニーとか?(小さく呟き「俺限定で」と付け足し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle