TOP > 個人用・練習用

【harato room】/662


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 21:12:43

もうアカンからな?絶対せんといてや?(真剣な顔をして見つめ

582: 隼人 [×]
2013-10-24 21:14:57


···分かった、次からは反撃する(と頷き

583: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 21:17:30

なっ、反撃も無しかいな!ちょぉ待っとき、相手殺して来るわ(黒い笑みを浮かべ拳をつくり

584: 隼人 [×]
2013-10-24 21:22:37


駄目(ぎゅっと抱き締め「俺がタダで返すと思うか?」と首を傾げ

585: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 21:23:59

いや、ありへえんな…(きょとんとすれば小さく頷いて

586: 隼人 [×]
2013-10-24 21:26:22


今頃後悔しながら死んでる(一瞬怪しげに笑い「だから大丈夫」と微笑み

587: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 21:27:55

>隼人
ようやるなぁ…、さすが俺の恋人〜(抱きついて頬擦りをして

588: 隼人 [×]
2013-10-24 21:34:22


俺を狙うならまだ許すけど暁狙うんなら容赦しないからな、俺(愛おしそうに微笑み煙草をポケットから出しごみ箱に投げ入れ

589: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 21:35:50

>隼人
ん…好きやわホンマに…あ〜、好き好き好き(ぎゅうと力を入れ抱きついて

590: 隼人 [×]
2013-10-24 21:40:53


はいはい(嬉しそうに笑えば俺も好き、と呟き相手の髪を弄り

591: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 21:43:52

>隼人
隼人は髪弄るの好きやね〜(抱きついたまま肩に顎をのせ

592: 隼人 [×]
2013-10-24 21:48:03


気持ちいい(髪に指を通し梳かしながら言い

593: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 21:55:23

>隼人
ありがとさん、隼人にされるのは嬉しいわ(目を閉じて

594: 隼人 [×]
2013-10-26 21:18:13


····ただいまっと(紙袋を両手に2つ持ち部屋に入りソファに座りテレビをつけ

595: 榊原 暁 [×]
2013-10-28 18:47:47


もうすぐハロウィンか〜
(猫を仮装させながらカレンダーを見つめて

596: 隼人 [×]
2013-10-29 21:50:59


···ただいま(音を立てないように静かに入ってベットに横たわり

597: 榊原 暁 [×]
2013-10-29 21:53:33


ただいま…(居ないと思い窓から靴を脱いで戻り

598: 隼人 [×]
2013-10-29 22:02:06


おかえり···っておい(無意識に返事をして声のした窓を見て呆れたように呟き

599: 榊原 暁 [×]
2013-10-29 22:23:52

>隼人
あ…帰ってた…
(苦笑いし靴をおいて近寄り

600: 隼人 [×]
2013-10-30 19:00:40


ハロウィン···明日か(暁に渡された白い猫耳を触りながら呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle