TOP > 個人用・練習用

【harato room】/662


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 榊原 暁 [×]
2013-10-23 20:47:56

>隼人
…ん?…っ、隼人大丈夫か?
(気配に顔を歪ませつつ近づき相手が分かれば眉間にシワを寄せ

562: 隼人 [×]
2013-10-24 19:21:33


ん···?(意識がぼんやりしていたため薄く目をあけぼんやりと相手を見つめ

(遅レスすいません;_;)

563: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 19:34:53

>隼人
手ェどうかしたん?(近づき手を見つめて


(いえいえ、お気になさらず!

564: 隼人 [×]
2013-10-24 19:42:11


···身体中が痛い(と呟き

565: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 19:48:17

>隼人
なにしてそない痛くなるん…(呆れたようにため息をつきながら頭を撫で立ち上がり冷蔵庫から水を持ってきて

566: 隼人 [×]
2013-10-24 19:55:55


怪我した···手当して(と珍しく甘える様に言い

567: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 19:57:48

>隼人
はいはい…(微笑めば水を渡し救急箱を持って目の前に座り

568: 隼人 [×]
2013-10-24 20:06:31


····(相手の服の端を軽く掴み目を閉じじっとし

569: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 20:10:38

>隼人
気をつけや?傷痕残るんやから(絆創膏を貼り包帯を巻いて手当が終われば頭を撫で

570: 隼人 [×]
2013-10-24 20:28:56


···俺はいいんだよ(ソファに座り直し相手を抱き寄せ

571: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 20:29:57

>隼人
…ホンマどないしたん?こんな傷…
(抱きつけば背中を撫でて

572: 隼人 [×]
2013-10-24 20:40:04


····昔の仲良くなかった人達が俺の居場所探してて、ここがバレたらお前が危ないだろ?(と眉を下げ見つめながら言い「だから身体貸した訳」とふっと目をそらし笑い

573: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 20:44:56

>隼人
俺なら平気なんに…そういうのせんといてや、俺悲しいやん(眉を下げ抱きつけば服を握り締めて

574: 隼人 [×]
2013-10-24 20:47:33


どうもお前の事を出されたら弱くてな(力なく笑い抱き返し「ごめん」と謝り頭を撫で

575: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 20:49:20

>隼人
俺かて強いんやから…守らせてや…(抱きしめて泣きそうな顔を隠して

576: 隼人 [×]
2013-10-24 20:53:09


···ん(相手の頭をぽんぽんと軽く叩き「大丈夫」と安心させるように囁き

577: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 20:59:06

>隼人
大丈夫やないわ…(抱きついたまま呟き頭をグリグリと押し付け

578: 隼人 [×]
2013-10-24 21:01:39


···ほら、俺人間じゃないし?(と相手を安心させようと訳のわからない事を言い

579: 榊原 暁 [×]
2013-10-24 21:03:11

>隼人
身体能力だけはヴァンパイアに負けん…恋人が傷付くのは嫌や(顔を歪ませ目を見つめて

580: 隼人 [×]
2013-10-24 21:10:09


力は負けるだろ?(と首を傾げ相手の表情を見て「頼むからそんな顔するな」と眉を下げて言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle