TOP > 個人用・練習用

【harato room】/662


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 隼人 [×]
2013-08-30 22:55:15


···おいで(微笑み軽く腕を広げ

22: 榊原 暁 [×]
2013-08-30 22:56:13

>隼人
ん(抱きついて

23: 榊原 暁 [×]
2013-08-31 20:08:58

失礼ーっ!
(扉を開け猫を入れればベットの隅に座り

24: 隼人 [×]
2013-08-31 20:30:02


元気いいな(ソファの背もたれにもたれかかり振り返って笑い

25: 榊原 暁 [×]
2013-08-31 20:39:11

>隼人
元気が取り柄やからっ
(にっこりと笑えば後ろから抱きついて

26: 隼人 [×]
2013-08-31 20:40:07


元気と馬鹿だろ?(口端を上げ意地悪を言ってみて

27: 榊原 暁 [×]
2013-08-31 20:45:04

>隼人
なっ、どういう意味やそれ!
(口を尖らせ相手の頬を抓って

28: 隼人 [×]
2013-08-31 20:50:18


いはいけろ(「痛いけど」と笑いながら言い

29: 榊原 暁 [×]
2013-08-31 20:51:20

>隼人
ええやん馬鹿でもー
(手を離せばぎゅーと抱きついて

30: 隼人 [×]
2013-08-31 20:55:05


うん(頷き微笑み抱きついてきた相手を抱き返し

31: 榊原 暁 [×]
2013-08-31 21:00:14

>隼人
俺が他の奴に告られたらどないするー?
女の格好したらどないするー?
隼人嫌いになったらどないするー?
(口を尖らせ拗ねたようにすれば質問攻めにして

32: 隼人 [×]
2013-08-31 21:04:53


告られたら···は暁が相手にする答え次第だな···(考え
女の格好はそれなりに似合いそうだからそそ···何でもない(途中で言葉を区切り
嫌いになられたら暁の前から居なくなると思う(と相手を見つめながら言い

33: 榊原 暁 [×]
2013-08-31 21:09:01

>隼人
なら…ゴメンっち断るか…(意味深に呟き
そそ?…そそってなんや?(首を傾げ
…アカンな、居なくならんでな?(じっと見つめ

34: 隼人 [×]
2013-08-31 21:13:25


誰かに告白された?(首を傾げ
···(そそるとか言えねぇと内心思い黙り
居なくなんねぇよ、暁が俺の事嫌いにならない限り(微笑み相手の頭を撫で

(お手数ですがス下げお願いします;_;)

35: 榊原 暁 [×]
2013-08-31 21:23:43

>隼人
あ、いや~…別に…(目をそらし
女の格好してみるか…(小さく呟いて
嫌いにならへんよ〜(抱きついて頬擦り

(わかりました!)

36: 隼人 [×]
2013-08-31 21:26:32


聞くだけだから(笑い
ん?(と聞き取れなかったのか首を傾げ
そか(安心した様に表情を綻ばせ

(ありがとうございます!)

37: 榊原 暁 [×]
2013-08-31 21:34:24

>隼人
手紙でね〜、まぁ、見るだけ見たんよ
隼人は何着てほしい?女の服
(手紙をチラッと見せればすぐにポケットにしまい首を傾げ問い

38: 隼人 [×]
2013-08-31 21:40:11


ふーん(と呟き相手の質問を聞き考え「··セーラー服とか?」と答え

39: 榊原 暁 [×]
2013-08-31 21:44:08

>隼人
セーラーな、待っとき〜
(へらっと笑えば自室に走って戻り

40: 隼人 [×]
2013-08-31 21:58:11


···(ベットに移動し寝転がって相手を待ち

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle