TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹恋愛。(男子一人募集)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛奈 [×]
2013-08-27 20:54:17 

普通に、お兄ちゃんと、妹の恋です。
お兄ちゃん探してます。
ちょっとエロいのOkだとありがたいっす。笑
プロフ(私じゃなくて妹の役)
名前:愛奈
年齢:14歳(中2)
特徴:ブラコン
ストーリー
ずっと普通に暮らしてきた兄妹。
しかし、両親を事故で亡くす。
その時、親戚から、妹が養護施設から引き取った養子だと聞かされる。
妹が他人と聞き、戸惑う兄。
そこで、妹への気持ちに気づいて・・・?
ちなみに、妹は、他人だとは知りません。
お願いします!(>人<;)


1: 匿名 [×]
2013-08-27 20:56:36

いい?お兄ちゃん希望

2: 愛奈 [×]
2013-08-27 20:57:51

とりま、今日は落ちますぅ。
いつも、月木金は、4:00~5:30、7:00~8:30ぐらいまで。
火は、4:00~5:30、水は、3:30~4:20、8:00~8:30OKです!
あ、ちなみに全部午後です。
よろ

3: 愛奈 [×]
2013-08-28 14:20:19

匿名さんいいですよー
プロフお願いすます。(お兄ちゃんの)

4: 愛奈 [×]
2013-08-28 14:22:10

落ちー♪

5: 龍雅 [×]
2013-08-28 16:41:34

龍雅/りゅうが/18/高3/優しい、元気/料理が好き

よろしくっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle