TOP > 1対1のなりきりチャット

--エレアル--[エレン募集]/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: アルミン [×]
2013-08-27 19:44:57

親友…そうだよね!僕たち親友だものね!(親友という言葉を聞き、目をキラつかせながら、

8: エレン [×]
2013-08-27 19:53:48

嬉しそうだな、アルミン(くしゃくしゃと髪を撫でて

9: アルミン [×]
2013-08-27 20:04:13

わっ、あはは!嬉しいよ、エレンと親友になれて!(ニコニコして

10: エレン [×]
2013-08-27 20:05:53

そうかそうか!!!!俺もすっごく嬉しい(ニカッと笑って

11: アルミン [×]
2013-08-27 20:11:13

……これからもさ、親友でいてくれる?(少し不安そうに訊き

12: エレン [×]
2013-08-27 20:13:21

当り前だろ?これからも、ずっとだ!心配すんなよ(真っ直ぐに相手を見て

13: アルミン [×]
2013-08-27 20:17:20

エレン……!(パァァッと顔を輝かせて
うん!約束だからね!(嬉しさあまりに、相手に抱きついて

14: エレン [×]
2013-08-27 20:19:32

わっ!アルミン可愛いなぁ(驚くがすぐに抱き返して

15: アルミン [×]
2013-08-27 20:22:11

僕は可愛くなんかないよ(相手の胸に顔を埋めたまま

16: エレン [×]
2013-08-27 20:24:10

そおか?お前見てると和むよ。(ニコニコしながら

17: アルミン [×]
2013-08-27 20:28:18

和むの?そっか!…僕はね、エレンを見てるとね……やっぱり何でもない!(何か言いかけるが、言うのを止めて

18: エレン [×]
2013-08-27 20:41:06

なんだよー!きになるじゃねぇかー(残念そうな顔をして

19: アルミン [×]
2013-08-27 20:45:06

ふふっ、秘密だよ~(クスクス笑い

20: エレン [×]
2013-08-27 20:47:38

お、教えてくれよー、きになるじゃねぇかよー(しょぼんとして

21: アルミン [×]
2013-08-27 20:51:59

………うーん……(ここまでくると相手が可哀想なので、教えようか悩み
…………エレンを見てるとね…エレンを見……………ど、ドキドキしちゃうんだ………///(恥ずかしそうに、顔を赤くしてうつむき

22: エレン [×]
2013-08-27 20:56:44

..........(口を開けたまま固まり、心の中で可愛いなど思い、
お、オレも………

23: アルミン [×]
2013-08-27 20:59:55

あぁっ、なんかごめ……え、エレン…それ本当…?////(予想外の言葉に驚き、もっと顔を赤くし

24: エレン [×]
2013-08-27 21:19:56

あ…あぁ、本当だ…(顔を真っ赤に紅潮させて

(課題落ちです!また来ますね!)

25: アルミン [×]
2013-08-27 21:23:12

…っ、エレン!!///(また抱きつき

(/此方も課題駆逐なうですw了解しました!!)

26: アルミン [×]
2013-08-28 19:28:37

上げておくね!(ニコッ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle