TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

B 白と黒の境界線 L/349


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
330: 黒夜(クロノア) [×]
2013-10-03 23:45:46


ん…(少しだけ相手の服掴んでは、擽ったそくに苦笑し

331: 冴木渚 [×]
2013-10-04 18:55:32

黒夜
へへ、黒夜可愛い~(微笑みながら苦笑する相手を見て

332: 黒夜(クロノア) [×]
2013-10-04 22:00:53


可愛くねーもん(ズボンの中に尻尾仕舞いながら口尖らせては首振り

333: 冴木渚 [×]
2013-10-04 22:07:29

黒夜
ん~~?そうかな~~?僕は可愛いと思うよ~~?(首を傾げながら再度相手を見ればふにゃ、と笑い

334: 黒夜(クロノア) [×]
2013-10-05 19:45:36


ん…てか、可愛いって言われても、嬉しくない(相手の笑顔に少し笑うとモゾモゾと相手に背を向けるように座り、そのまま凭れ掛かり

335: 冴木渚 [×]
2013-10-05 20:17:20

黒夜
ん~~~じゃあカッコいい~~とか~~♪(相手の言葉にむずかしそうな顔をしては考えては前記のような意見をだし

336: 黒夜(クロノア) [×]
2013-10-06 15:24:21


そう!そーゆーの!(カッコイイの言葉に嬉しそうに目輝かせるとコクコク頷き

337: 冴木渚 [×]
2013-10-06 15:27:52

黒夜
成程~~~確かにそういう印象の方が強いよね~~(改めて相手を見てみると納得したように頷き

338: 黒夜(クロノア) [×]
2013-10-06 17:30:23


え、本当?(照れたようにハニカミながら頬掻き

339: 冴木渚 [×]
2013-10-06 17:35:26

黒夜
うん!黒夜カッコいいよ~~♪(相手の照れている様子を見ては満足そうに微笑んで

340: 黒夜(クロノア) [×]
2013-10-06 19:29:58


…へへ、照れるね(口元に手を当て

341: 冴木渚 [×]
2013-10-06 19:33:07

黒夜
そんなカッコいい黒夜が照れると可愛いんだけどね~(相手の照れている様子を見て思ったことを述べて

342: 黒夜(クロノア) [×]
2013-10-07 10:32:13


う…結局はそこに行くのか(溜め息付いては諦めた様に苦笑し

343: 冴木渚 [×]
2013-10-07 21:41:08

黒夜
うん!でもカッコいいの~~(ニヘラ、と嬉しそうに笑って

344: 黒夜(クロノア) [×]
2013-10-08 18:22:17


フフッ、なんか微妙な気分だね(小さく笑い

345: 冴木渚 [×]
2013-10-09 00:44:27

黒夜
じゃあ、黒夜は僕の事どう思ってる?(キョトンとした表情を浮かべては尋ね

346: 黒夜(クロノア) [×]
2013-10-09 12:21:36


渚の事?
ん~…犬っぽくて…可愛い?(相手をジィッと見上げては小首傾げ

347: 冴木渚 [×]
2013-10-10 01:35:07

黒夜
なるほど~~…。ありがとっ!(興味津々なかおをしてはヘラッと笑って

348: 黒夜(クロノア) [×]
2013-10-10 16:26:28


…?…クスクスッ…いいえ(微笑

349: 黒夜(クロノア) [×]
2013-10-10 21:52:45

くぁ~…っ…上げるよ(大きな欠伸しながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle