TOP > 1対1のなりきりチャット

talk room(非募集/67


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 向日岳人 [×]
2013-08-28 11:37:31

うーん、確かにな…。銀の匙は、うん、為になるとか思いながら見てっけど(悩
コレっていうのはねぇな。

お!勝ったのかおめでとう!(ニッ
俺も頑張ったぜ(ピョンと跳ね)

わかるわかる、んで、自分だけが女で後は男子な逆ハー狙いだろ?
ドラマ見て、そのシチュにしたんだろうけどな…普通から考えたら有り得ねぇのにな?
恋愛トピばっかりだもんな…愛読してます、って人の気持ちがわからねぇ(苦笑

ルールや設定は大事だよな?
守ってこそ、参加出来るって思うぜ。
ってか、ルール見ないでコメしてんじゃねぇかな?って偶に思う。



18: 忍足謙也 [×]
2013-08-28 13:23:30

銀の匙は爆笑と言う意味で最高やなノシ

今季全て勝ち試合やから嬉しいわ…って岳人野球には興味ないよな?
お疲れ☆ニッ


あれやない…少女漫画見すぎかリアルに恋愛できないとか?
男装は花ざかりかね;(溜息
ルールはなりきりでは大事やから見て入って貰わんと困るわな;

19: 向日岳人 [×]
2013-08-28 16:55:58


今季勝ちっぱってスゲェじゃん!
興味ねぇ訳じゃねぇけど…詳しくねぇし、あんまり見ねぇって感じかな?
サンキュ!(ニッ

あー、夢見るなんとやらってやつか;
この間も、テニプリキャラ(男キャラのみ)の中自分だけ女(オリキャラ)で取り合いありのNLってあったぜ?あれは流石に引いた。

本当にな、ルール見てないとか守らねぇとか幼稚なのは俺が成人してるからなのか痛く見える。



20: 忍足謙也 [×]
2013-08-28 21:09:48

最後に巨人戦やけど…巨人には負けそうやわ;ほな野球の話は辞めるか


前黒バスでキセキ世代の彼女役として募集して恋愛すれあったが…ただたんに好きなキャラと恋愛したいだけやん?


ってか俺等時代は携帯は高校生からだったが最近小学生も持つが危ないだけで持たせる意味分からんし
小中自分勝手過ぎてマナー守らんな

21: 向日岳人 [×]
2013-08-31 14:22:10

巨人って強いよな…。俺ん家はやっぱ関西だし阪神派だけどな。
わり、話合わなくて;

黒バス、テニプリ、イナイレ、カゲプロ…恋愛多過ぎだろ!?って驚愕もんだな…。
しかも、オリキャラ見てたら同じようなキャラばっかだしな…(苦笑)
その意見同意!

俺中卒だから社会人になる時にもらったな。確かに…。小学生がネットやチャットで知り合った、とかで事件多いのに…俺は逆に危ねぇと思う。
今3DSからも来れるじゃん?良し悪し…だな文明発達。



22: 忍足謙也 [×]
2013-08-31 16:21:08

阪神やろうな気したわ(苦笑)


カゲプロ見てへんが…最近多いな…オリなのに強い設定したり悲劇ヒロインして本キャラより目立ってる気するわ;
俺いきなり本キャラの兄妹や彼女役は流石に引いて嫌やな;


世間的なら高校と見てええよな?俺も高校祝いにようやく買って貰ったわ。中学早いと言って買って貰えんかったが高校は流石に持ってないてあかんなと言って(笑)
犯罪が多いからそれを防ぐためにマナーあってあれは自分の身守るだけなのに何で理解せんで守らんのが腹立つわ

23: 向日岳人 [×]
2013-08-31 16:59:37

俺は近鉄だったんだけどな…吸収されてから野球自体を余り見なくなった(苦笑)

カゲプロ俺も一切わからねぇ…。最強設定と美化設定は引くよな…。わかるわかる、前に参加してた所さ俺財前やってたんだけど、妹で良いですか?って…無碍に出来ねえし、OKしたら兄妹で完全恋愛狙い…。んでキャラ上冷たいじゃん?財前って…。冷たくしたら泣くし…完璧行くの止めた瞬間だった(汗)

だな、世間的には高1だからな。まぁ確かに高校は遠かったりするしな。電車登校の小学生ならわかるんだけどな…。ってか今、こっちの小学校って家の近くまで教師が送ってる…本当に携帯って必要なのか…?って考えるよな。
本当本当、今の小学生って小学生らしくねぇしな…。



24: 忍足謙也 [×]
2013-08-31 17:21:48

俺が主やったら兄妹設定しないな…ってよりオリ自体許可せん。まあ自分が主やなく仕方なかったが俺は断る。まあオリありな所は行かへんが…


俺等世代は中学は半分で小学生は滅多にないが…中学生は絶対小2がバスや電車で携帯持ってたら流石に引くわ;
化粧したりお洒落したりショッピングとはな…外で遊ぶんが見られんくなったんが寂しいわな;

25: 向日岳人 [×]
2013-09-03 03:13:06

そうなんだよな…。雑談メインだって所だったから行ったんだけど、明らかに狙って来ただろって…。
主も途中から来るの放棄したし、行くの止めやすかったぜ(苦笑)

本当だよな。
中学では早いって親が多かったのにな、ってか今は子供ほったらかしでスマホいじってる親多い…。あれ引くな。本当になガッツリ化粧してんのこの間テレビで見て固まったって(汗)
外で遊んでるの本当見ねぇ。



26: 忍足謙也 [×]
2013-09-03 14:43:18

うわっ主ちゃんと対応せなあかんやんか;
俺やったら注意とかちゃんと対応するで、スレ壊れてもさ。


公園や家でゲームしたり、女は街に行ったり小学生同士が化粧やお洒落して買い物はちょいないな;(苦笑)

27: 向日岳人 [×]
2013-09-08 06:38:03


そうなんだけど、まさか放置すると思わねぇしな…(苦笑)
本当、謙也はすげぇよ言えない人って多いもんな(頷)
まあ、俺があの時主の立場だったら絶対言うけどな。

マジで…子供は公園で元気に遊んでて欲しいぜ(ヘラッ)



28: 忍足謙也 [×]
2013-09-08 12:20:58

俺なんか言ったっけ?


子供の本業は遊び勉強が…学生は勉強お洒落になって…小学生にはお洒落早いって;

29: 忍足謙也 [×]
2013-09-20 23:48:06

岳人?

30: 向日岳人 [×]
2013-09-21 20:25:19


わりぃっ!!
ちょっと本体不幸事とかで来れなかった(汗
ごめんな?

いやいや、向こうのトピでもさ…謙也は自分のトピルール、ちゃんと言ってたじゃん?
なかなか出来ないって人多いし、すげぇって思ってさ(ニッ

本当にな、小学生の間から化粧なんかしてたら将来…肌大変な事になりそうだぜ(苦笑



31: 忍足謙也 [×]
2013-09-22 15:44:25

それなら良かったわ
何か知らへんが…平気か?
岳人って秋アニメ何見るつもり?


あーあれね…分かってくれておおきに。
前ちょい昔のスレでも揉めたしな
ルール厳しいってか自分勝手な主とか匿名みたいに外部からも言われたりキツく言わんとはっきり言って分からんヤツばっかやからな;


本間よな;
肌荒れるって…よぅ知らへんけど…←

32: 忍足謙也 [×]
2013-09-24 18:24:04

愚痴るわ


なりきり最早恋愛目的やな皆…正直来たくない…

33: 向日岳人 [×]
2013-09-26 07:57:43

おう!俺は、大丈夫。ただ忙し過ぎるのは適わねぇな;
秋からかー…実際何やるとか詳しくねぇんだよな…(汗
黒バス二期は確かやるんだよな…あれは見ようと思ってるぜ!

あのスレでも、言われてたよな…。
俺から言わせたら、あれ位普通だと思うけどな…。
厳しくしてもルール守らねぇ奴だって居るしよ?守らなかったら、言われるのは当然、って思うんだけどな…。わからねぇのかな?って時々疲れてくるよな(苦笑)

俺もテレビ見て母親が呟いてんの聞いただけだけどな;

愚痴?
ああ、それな。
何処見ても
NL・BL・ML・GL・3L
の文字;

チャットで恋愛するのは別に悪いとは言わねえけど…流石に毎日毎日恋愛系スレばっか立ち過ぎだよな…。



34: 忍足謙也 [×]
2013-09-26 13:33:26

俺も今忙しいわ;
お互い身体には気ぃ付けろうやノシ
あはは俺もやねん…まあ黒バスとマギの2期は見るな…後はやればまずお試しに見て見るつもり(笑)←


ってかマナー守らん自分勝手ばっかやから詳しく書いてんねん。分かってたら言わへんし常識なルールやしな?
せやろ?もうあっち行ってへんわ…此処良かったのにな(はぁと溜息吐き)

35: 向日岳人 [×]
2013-10-02 11:49:35

お互い大変だな;;
本当本当、体長壊したら元も子もねぇしな?
やっぱり?(笑
詳しい人が羨ましいぜ

だな、言われたら逆ギレしてくる奴だって居るしよ?学生が多いっつっても…学生でも理解力とか常識ない人多すぎ;;
あっち?元トピ?
あれはー…びびったな…好き放題な奴居たしな?名前出さねえけど…(苦笑い浮かべ頷いて)



36: 忍足謙也 [×]
2013-10-02 13:09:32

俺の県全然やらんから調べて興味もってもしないパターン多いから意味ないねん;
だから俺の県のヲタクはこっちではまずしないと期待を持たないが当たり前な考え(笑)


そうそう、まあ何で守らんと分からんかもしれんが…せめて書いてるんは守って欲しいわな。ネットは便利で楽しくて気軽に来れるが…マナー守らんかったら犯罪にもなる危険な行為って大人になれば分かるのに…せやから意味分からんのなら正直まだ来るん早いさかい来んで欲しいわ;正直迷惑←


ちゃうちゃうなりきりの方…アニメはマシやが…1対1やオリジナルは100%恋愛スレやん;
特に此処なんてなりきりにすらなってない、意味分かって居らん奴多いわ;


昨日貴重な休みで安い日やから一気に貞子とあの花と空の境界見て疲れたわ…薄桜鬼間に合わんかったが…
岳人ってあの花や空の境界知っとる?

37: 向日岳人 [×]
2013-10-13 07:52:05

俺の所も中途半端な所だからな~、地域チャンネルが入れば…もっと良いのやってんのに…って思うぜ(汗)

本当にな。っていうか高校生なら…もう分別ついて良い歳だと思うけど、わかんねぇ奴はわかんねぇんだろうな;
ルール←って記載されてたら、守るって普通;守らない奴は絶対最初の新記事見てないんだろうな(汗)

あ゙ー…なる程。確かに一対一もオリジナルも…恋愛系だな;;
凄いな、ある意味。
っていうか、恋愛をするなとは言わねえけど、此処までスレ立ち過ぎると…げんなりするな…(苦笑)

あの花か、こないだやってたので見たぜ?あれは涙腺緩めてくれたぜ…。
すげぇ内容濃くて、ストーリーしっかりしてて、良いなーって思った(笑)

/だいぶ遅れた!悪いっ、謙也(汗)



38: 忍足謙也 [×]
2013-10-14 13:28:30

ってかアニメは全国統一して欲しいわ…スカパー最早神←


ってか親記事上に記載すればええのに…大体のサイトはしてるで;
雑談な場所やともかくなりきりは絶対説明規約は親記事に記載せなあかんから皆見るんは常識やからな


分かる分かる…中にはリアルには絶対しない痛い設定や貴方居ないとしぬとか彼氏の前でリスカしたとか言うが…絶対してないやろと突っ込み連載やわ


俺もテレビでは泣かなかったが隣で号泣してるから思わず泣いてもうたわ

39: 向日岳人 [×]
2013-10-24 04:57:09

本当に…テニプリを例としても、DVD借りて見たもんな…俺;

俺、新記事になってた;親記事確かにどこのサイトも大概上に記載あるよな(頷
守る気が無いんだったら参加権なんか無いって思うけどな…今の奴って主自体が守ってなかったり、守って無い奴を参加してない奴が匿名で叩いたりって多いよな…(汗

あるな、そういうの…女がスレ主で暴力的な男を募集、とか…絶対リアルでだったらDVじゃん?!って思わずつっこんじまった;
スレタイから痛いのは一番勘弁だわ(苦笑

横で?ま、いっか、本当に良い作品って何か入り込んじまうんだよな~、ああいう作品はなかなか無いと思うぜ!

毎回待たせて悪い!



40: 忍足謙也 [×]
2013-10-24 10:27:36

岳人もテニプリやらんかったん?…長いさかいあれはきついよな;ヘラ
黒バス11月にアニマックスやるから一安心やわ


まあ主自体が忘れたりどうでもええから回りに合わして許したりするんは意味分からんな…自分が作ったルールやんか!

DVあるか?痛いんは悲劇のヒロインや精神病的な設定…たまに見るが半分は(小中高や個人やなりきり)男求めてる奴は演じてるしか思えんわ


まああれを無表情で観るよりかは泣く方が人間らしくてええやん(笑)明後日からはまどマギやな…金がないな;


今日俺の好きな岡本信彦さんの誕生日やねん…テニプリ関係ないが…岳人って声優誰が好きなん?


変な質問してええか?勿論いややったら答えんでええけど…

41: 向日岳人 [×]
2013-10-24 18:23:14

本当に、俺ハマったの遅くて大変だったぜ、リアタイでも俺の所ではやってなかったしな;黒バスは見てるぞ…主に母親が(笑

あれは見てて腹立ってくるんだよな、有り得ねぇだろ!ってな?自分に責任持てない奴は主になっちゃいけねぇと思うぜ;

確か最近立ったと思うぜ…暴力的に愛してくれ…みたいなトピ。1対1でな;
リスカとかシリアスなのよくあるよなー…絶対実際しないだろ?!って感じの。

そうだよな(笑)
まどマギは見た事ねぇ…;何か内容に付いていけなくてよ;

岡本さんか、あの人ってスゲェ声の切り替え出来て凄いなって思う!!
俺は新垣樽助さんっていうんだけど、木手の声してる声優さん!

ん?いや、俺に答えられる事なら(首傾げ



42: 忍足謙也 [×]
2013-10-25 12:43:20

まあ俺もやらんかったから…高校で友達に薦められて借りて親と一緒に見たな…黒バスは親と離れてるから親は見とらんな


そうそう、まあ所詮ガキ←
でも俺みたいなんも叩かれたりするんが意味分からん…気に入らんかったら親記事の時点来るなと思うわ;


探したけど…見当たらんで?ι
女は8割方恋愛目的やからウザいわ…小中高で結構見るが…君らぐらいならサイトよりリアルやろ?ってかサイトで恋愛も危険だと思うで


絵は幼稚やが内容がグロいから子供は見たらアカンな;
そうか?まあ俺の好きな狂いと子供っぽいキャラするから好きやわ…顔も可愛いしな(笑)
あーその人知らんな;

答えれるって…背後の年齢と性別聞いてええかな?
無理には聞かんし、そっちが答えたら俺も絶対に答えるさかい

43: 向日岳人 [×]
2013-10-25 17:41:21

俺は二年前位からでさ;まずDVDとかすら無い所多かったぜ(苦笑
一人暮らしなのか?大変だな;
黒バスは母親のがハマってるな(笑

本当にな、歳若くても精神年齢高けりゃ問題ねぇんだろうけどな;
確かに、それは思うな!主のルールが気に入らねぇんだったら来る必要ないのにな…

マジ?じゃあ、裏はなしっていうルール付きだったけど、内容が内容だし消されたのかな?
わかるわかる、大概ナリキリ枠越えて本気になってる子達多いしな…アド載せたりしてるのもよく見かける;

内容はわかんねぇんだけど、まどマギに出てくるあの金髪の子可愛いって思う!
キングダムのバジオウの声してたと思う!

年齢と性別か、大丈夫だぜ!今は23で性別は男キャラやってっけど女…な;



44: 忍足謙也 [×]
2013-10-25 20:54:51

俺8年前かな終わって直ぐ…ちょっとずつ見だしたで
せやで、親が再婚したから家出た感じやな


精神年齢ちゅうよりちゃんとルール理解しこれがネットやと言う区別出来たらええわ
俺だって親記事見て主と相性ええか見るし(基本親記事ルールしっかり書いてて主しっかりしてそうかどうか)
うんうん、小中高やと必死感は半端なく笑えるし、中には痛い子演じたりして気持ち悪い


黄色の髪はマミやな…俺マミはな…ほむらと杏子好きやな☆
キングダム見とるが…そのキャラが出て来ん(笑)
今季何見とる?


馬路?タメやん☆
俺も23やで。
あはは俺も女やで、だが基本はサイトでは女捨て男見たいな感じ(なりやって8割方男キャラ←
ってか答えてくれておおきになノシ

45: 忍足謙也 [×]
2013-11-11 03:59:06

今日はポッキーやね
まあ食わんな気するが(笑)


関係ないが鈴木達央さん誕生日おめでとう!!




46: 忍足謙也 [×]
2013-11-24 02:41:09

岳人?


あーアニマックスライブ行きたかったわ;

47: 忍足謙也 [×]
2013-11-26 19:11:49

今日は福山潤さんの誕生日おめでとう!
あの人兵庫の方やと思ったら…育ちが大阪で出身は俺の県吃驚やわΣ
黒バス出てんやな…←


因みに23日はGRANRODEO8周年

48: 忍足謙也 [×]
2013-12-01 00:40:06

今日から12月やな
後1ヶ月で今年で終わりやな
ってか岳人大丈夫か?

49: 向日岳人 [×]
2013-12-01 04:03:06


Σうっわ!!
トラブってたとはいえ、報告なしに空けすぎた!本当ごめんっ(頭下げ)

えっと、返事遅くなったけど…。

そうなんだ、家庭はそれぞれ色々あるよな…;俺は母親と二人暮らしだけど、母親パワフルだから気遣う;

本当にな、主が記載したルールもそうだけど、何よりもセイチャの規約すら守らねぇ奴はどうしようもないしな…(溜め息)
同感、チャットじゃなくのめり込んでリア恋になってる人って多いもんな、やっぱり自覚は持たないといけねぇよ。
っていうかトピ捨てする主多過ぎ…;
やっぱり、なかなか相性が良い人ってのは居ねぇよな

マミっていうのか、でも黒髪の子もクールっぽくて良いな(ニッ)
今季は俺全然見れてない(汗)

お、同じだったのか!スゲェ偶然(ニッ)
性別は女でも…俺キャラ100%男だ…;
女キャラのがなりきんの難しいんだよな

っつか本当にごめんな!待たせたし、報告なしだし…マジ悪ぃ;



50: 向日岳人 [×]
2013-12-01 04:05:37


しかも上げてるし!!

うわー…
謝りようが無い…

ちょっとキャラ口調で呟いてレス流す…勘弁な!!本当に…ごめんな(慌)



51: 向日岳人 [×]
2013-12-01 04:08:18


ふはっ、っつかこの納豆巻き最高なんだけど!やっぱこれは謙也の分も置いといてやらねぇとな!(頬張っていた納豆巻きの味ににやけながらもう一本の納豆巻きをパックに入れテーブルに置き。)



52: 向日岳人 [×]
2013-12-01 04:10:14


うしっ、じゃあ今日のノルマこなすとすっか!(一つ伸びをすれば立ち上がり外に出)



53: 向日岳人 [×]
2013-12-01 04:12:50


今日のノルマは100回ジャンプ!この間このノルマ跡部に言ったら却下されたけど…良いよなっ(呟いていればニッと笑みジャンプして木の枝に着地し。)



54: 向日岳人 [×]
2013-12-01 04:15:21


(ミシっという音が聞こえ)
え?ちょっ、うわっ!!(枝が折れ下に落ち)



55: 向日岳人 [×]
2013-12-01 04:17:36


イテ…テ、うわー…これ片付けねぇとまた侑士にからかわれるな…(見事に尻餅つけば打った箇所をさすりながら立ち上がり溜め息混じりに言い。)



56: 向日岳人 [×]
2013-12-01 04:19:12


無駄な仕事増やしちまった(再度深い溜め息吐けば、枝拾い)



57: 向日岳人 [×]
2013-12-01 04:22:12


…お、ゴミ集めてたのか?ここに入れさせて貰っとこ(誰かがゴミを集めていたのか少し集めゴミが入っているゴミ袋を見つけ枝入れ。)



58: 向日岳人 [×]
2013-12-01 04:24:36


よし!もし見つかっちまったら…謝るの謙也にもついて来て貰お(一つ頷き)

/一度ならず二度までも…俺最低だ!!



59: 向日岳人 [×]
2013-12-01 04:25:45


んじゃ謙也にも後で報告しとかねぇと…(苦笑い浮かべ)



60: 忍足謙也 [×]
2013-12-02 03:17:18

俺のオカン若作りに必死やねん(笑)
俺が逆にしないが…

だよな?俺もネット依存してるが…後若い子がネットのせいで平気で夜更かしもな…


ほむらやな…ほむら俺も好きやが…映画は痛すぎた(苦笑)


女キャラは男勝りしか無理;


良かった来たんならええよ
ってかわざとやないならええって
ただ下になく消されたんかと思い焦ったわ;


変な質問してええ?
もし自分の子供に携帯持たせるなら何歳?(その話したっけ?
ってか15歳未満や出来ちゃった婚どう思う?

61: 向日岳人 [×]
2013-12-13 14:35:46

俺の母親も一緒だって、後ろから見たらマジ20代(笑)
俺もしないなー、まず本体は女らしくねぇ(笑)

俺も此処で謙也と話してるけど、小学生や中学生とかが夜更かしとかオールとかすんのは駄目だよな;

ほむらっていうのかー、映画は本編よりも…か~、いつか見てみてぇな(笑)

わかる!可愛い女の子とか…無理だわ、本体的にも不可能だ;;

いや、もうマジごめん!人間ちゃんと落ち着いた時に書かねぇといけないな…と改めて思ったぜ;;

携帯かー…もし俺が親なら、子供が高校入る時かな?
15歳未満?どういう意味だ?悪い、理解力無くて;

後、できちゃった婚かー。もし、本当に相手と理解し合ってて、本当に好き合ってるなら…良いのかもな…って俺は思うけど?
それに、片親だけになっちまうとかよりは子供にはその方が俺は良いかなって思うけどな…。

ちゃんと答えになってっかな?



62: 忍足謙也 [×]
2013-12-13 15:31:43

20代はないなーぜいぜい30代やな俺のオカンは(笑)
女らしさもお洒落もせんし童顔やから高校生に見られるわ(笑)


健康に良くないし、学校に支障出て完璧に依存やん;


まどマギ有名やから見た方がええよ。


だよな?俺も高校からやな


結婚は女は16歳やけど…今中学生平気で妊娠とか多いやん?そう意味やねん…分かるかな?
出来ちゃった婚は自分の娘なら例え20行っても怒るわ


63: 忍足謙也 [×]
2013-12-21 03:21:34

今日から学生早ければ冬休みやからまたルール守らん馬鹿餓鬼増えるわ;


岳人クリスマスや年末年始の予定は?(笑)

64: 忍足謙也 [×]
2014-01-01 00:12:08

あけましておめでとう

65: 忍足謙也 [×]
2014-01-05 22:06:06

遂にスマホデビューしたよ…遅いが(笑)

66: 向日岳人 [×]
2014-01-09 22:07:54

また遅くなっちまった…わりぃ…。

後ろから見たらな後ろから(ニッ)これ重要
マジかよ(笑)
でも若く見えるのは良い事じゃんかよ?
俺は本体の体格が良いからな~…比嘉の田仁志だ(笑+親指立て)

確かにな、程度ってモンがわかってねぇ奴が多いからな(汗)

おう!まぁまだまだ先になりそうだけどな;

何かGPS付いてるからって小学生から持たせるのとか…考えられねぇ。心配な気持ちはわかるけど、別の心配が増える気がする;;

ああ、なる程。確かに多いな…俺の本体の同級生も高校の時妊娠して、しかも相手もわからねぇって…。別の同級生から聞いたんだけどよ、おろしたのか産んだのかはわからねぇけど…ちょっとな;

俺の母親も子供、俺な?出来ちまって…相手に話したら相手が妻子持ちだって知ったらしい。それでも、シングルマザーになってでも俺を産んでくれて育ててくれたからな。
出来ちまってから報告って確かに俺も怒るとは思うけど…母親否定しちまう様な事までは言えねえなって思う。

長くなっちまった上に重い話題でわりー!
軽く聞いてくれたら良いからよ(笑)

スマホ!俺は使いこなす自信がねー!
良い!人類最後のガラケー人になるって決めてる(ニッ)



67: 忍足謙也 [×]
2014-01-17 12:42:00

良くねえよ…毎回10代と間違えられるこっちの身になってみぃや…最早仕事先ではキレる手前やわ;

俺サイトで良く見る宿題まだしてないとか授業中に来るとかオールするとかイライラする…1番気に入らないリアル事持ち込んだり病んで気引かすとか…サイトの遊びを間違っとるわ!!


携帯の方が今危ないと思うが…

子供にはやったらあかんと言うが…やっとる事は同じ事やで…大人こそどうやったら出来るか分かるしやらんそっちが悪いし…子供にはやったらあかんと言うんやなく大人達もちゃんと御手本見せな…それに出来ちゃった婚上手く行かんで子供にも可哀想やわ;


えっまだやったん?でもスマホは使いにくい…ガラケーがええわ;


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle