TOP > 質問・相談

名言言ってこーや!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: DADADADA☆ [×]
2013-08-27 01:20:47 


偉人のでも漫画やアニメのでも自作でもええで!




1: 匿名 [×]
2013-08-27 01:23:11


―何かを始めようとすれば、
  何もしない奴らが、必ず邪魔をする。
        蹴散らして、前へ進め―


八重の桜!かっこいいです…!



2: 匿名、 [×]
2013-08-27 07:31:42


強く生きねば、あかんなぁ

東北のじいちゃんの言葉。

3: 霧羽 [×]
2013-08-27 15:11:52

我等の世界に意味など無く…
そこに生きる我等にも意味など無い
無意味な我等は世界を想う
そこに意味は無いと知ることにすら
意味など無いというのに



4: 久美 [×]
2013-08-27 17:50:26

いっぱい転んで

いっぱい立ち上がればいい

5: oz [×]
2013-08-27 17:54:17



  逃げることは、悪いことじゃないよ。




6: さすらいの旅人さん [×]
2013-08-27 17:55:58

覚悟とはっ!暗闇の荒野!進むべき道をっ切り開くことだっ

7: タム [×]
2013-08-28 17:42:01

今でしょ

8: 如月 ユエ [×]
2013-08-28 17:53:48

「僕がいなくなっても、君が残るんだね。やっと分かった気がするよ。

君は、僕が生きた意味そのものだと思う。出会えてよかった。・・・ありがとう。

大丈夫。ずっと傍にいられるよ。君がそう確信させてくれる。

君を抱きしめる腕がなくなっても、
君に口付ける唇がなくなっても、
肌のぬくもりが消え失せても、
僕は君の傍にいるよ。

僕は永遠に君を愛し続ける。

 薄桜鬼  沖田総司

9: 如月 ユエ [×]
2013-08-28 17:54:49

「俺は……、何の為に、ここまでやって来たんだろうな。……あんな所で、近藤さんを敵に譲り渡す為か?その為に、今まで必死に走って来たのか?あの人を押し上げて……もっともっとかつぎあげてやりたかった。関聖帝君や清正公どころじゃねえ。もっともっとすげえ戦をさせて……、本物の武将にしてやりたかった。片田舎の貧乏道場の主と百姓の子で、どこまで行けるのか試してみたかった。俺たちは、同じ夢を見てたはずだった。あの人の為なら、どんなことだってできるって思ってた。なのに、どうして俺はここにいるんだ?近藤さんを置き去りにして、どうして、てめえだけ助かってるんだよ?結局……、結局俺は、あの人を見捨ててきたんじゃねえか!徳川の殿様と同じで、絶対に見捨てちゃいけねえ相手を見捨てて……、てめえだけ生き残ってるんじゃねえかよ!」



薄桜鬼  土方歳三

10: 匿名 [×]
2013-08-28 20:33:48

バルス

11: 通りすがりさん [×]
2013-08-28 20:49:46


近道なんてするから悪いんだ
まっすぐ信じたままに進めばいい
まっすぐ立ち向かう事の何が怖いというのだ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle