TOP > 中学生・高校生チャット

みんなで話そう(^○^)誰でも大歓迎/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きゃりー☆ [×]
2013-08-26 21:30:09 

みんなで話しませんか(^○^)⁉

誰でもいいです♪

盛り上がりましょう~(*^。^*)


1: あんな [×]
2013-08-26 21:31:22

しゃべろう~

2: きゃりー★ [×]
2013-08-26 21:32:07

いえ~い


3: あんな [×]
2013-08-26 21:33:38

きゃり~ちゃん好きなの?

てゆか女だよね?



4: きゃりー★ [×]
2013-08-26 21:35:40

はい

きゃりーさんloveですww

おんなですよ~(^^)/

5: 八千代 [×]
2013-08-26 21:36:21

こんばんは


6: あんな [×]
2013-08-26 21:38:49

やっぱり~♪

ため口でええよ‼

ちなみにうちは、小沢健二が大好きだわ~❤

なんか古くて悪いわww

7: きゃりー★ [×]
2013-08-26 21:41:39

こんばんわ~

小沢健二しってますよ♪

lovelyとか歌っているひとでしょっっ

8: あんな [×]
2013-08-26 21:44:15

八千代さんこんばんわ~

おお

それそれ♪よく知ってました‼

この話はもうやめて、八千代さん入れてなんか話そう(^○^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle