TOP > 1対1のなりきりチャット

銀魂の男キャラと恋しよっ!(好きなキャラを選べます/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2013-09-01 07:13:43

祝!100レス達成!!(ドンドン、パフパフ)←
銀(いやー。ついに、って感じだねぇ。
高(そうだな。意外と早かったんじゃねーか?
ヅラ(そうかもしれんな。というか、桂だって!ヅラと書くなァ〜 (主)え?だって桂小太郎=ヅラって方式が成り立っている訳だし、いいんじゃn((蹴
沖田(まぁ、何はともあれ良かったじゃねぇですかィ。
土方(そうだな。 神威(ホント、嬉しいよね
(主)これからもこんな感じで進めて行きますので、宜しくお願いします。瑞稀さん、凜さん、深郷さん、これからも宜しくお願い致します。

退・新((僕らも出せって!))

102: 片桐深郷 [×]
2013-09-01 08:07:36

高杉
………(男の部屋=何起きるか分からないという式が成り立ち一瞬戸惑うが、武市(ロリコン)に追い掛けられるよりマシだと思い
晋助さんが良ければ…(コクンと頷き

103: 篠原瑞稀 [×]
2013-09-01 08:17:18

銀時
いや、これ後で吐くだろうなーと薄々感づいていながらジェットコースターに乗せた私が悪いから(泣かない泣かない、と相手の背を優しく撫で)

104: 銀時 [×]
2013-09-01 08:37:06

大分楽になった気がする・・・

うっ、おええぇぇ・・・あ、やっぱ駄目だわ…。

105: 篠原瑞稀 [×]
2013-09-01 08:49:15

銀時
…どーしよ、吐き気治まる気配が無いんですけど(困り果てて頭を抱え)

106: 水無月凜 [×]
2013-09-01 22:03:19

そんな可愛いなんて…(撫で受け/頬を赤らめ
(間違えやすいっすよねええw)
>総悟

107: 銀時 [×]
2013-09-02 19:02:01

・・・・・・止まった・・・(げっそりして

108: 沖田 [×]
2013-09-02 19:03:21

凜は元から可愛いですぜ?(ニコニコと年相応の笑顔を見せ

109: 篠原瑞稀 [×]
2013-09-02 19:42:26

銀時
……大丈夫か?(げっそりしている相手に心配そうに聞き)

110: 片桐深郷 [×]
2013-09-02 19:45:40

>>主様
(えと、レス返していただいていないようなのですが…
>>102に返レスありますので、お返事くださると嬉しいです

111: 高杉 [×]
2013-09-02 20:23:45

安心しろ。なんもしねぇよ、お前が言うまで(薄笑い

(すんまっせんした〜本当

112: 片桐深郷 [×]
2013-09-02 20:31:11

高杉
…え、私から言えと?(相手の言葉に顔を引きつらせて

(/大丈夫ですよー^^

113: 銀時 [×]
2013-09-03 05:33:22

だいじょーぶ、だいじょーぶ。丈夫がとりえだから。(甘味食べようぜーと言い、店の方に向かい

114: 高杉 [×]
2013-09-03 05:34:14

ああ。(薄笑

115: 片桐深郷 [×]
2013-09-03 13:12:50

高杉
え……それはそれで困るんですけど…(相手の薄い笑みに顔が引きつり

116: 篠原瑞稀 [×]
2013-09-03 13:16:48

銀時
なら良いけど……(少し心配しながらも、自然と手を繋ぐと歩きだして)

117: 水無月凜 [×]
2013-09-03 22:12:01

お世辞言っても何も出ませんよ〜(悪戯っぽい笑みを浮かべ

118: 高杉 [×]
2013-09-04 16:34:30

ククッ。流石の深郷でも困るか?(低く笑い

119: 銀時 [×]
2013-09-04 16:36:07

最初なに食う?(甘味を選んでいる時はさっきまでのが嘘のように、明るく

120: 篠原瑞稀 [×]
2013-09-04 17:05:00

うーん……パフェにするかな(相手に聞かれればそう答えて)
……良かった、体調治ったみたいだな(そう言えば微笑んで)
>>銀時

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle