TOP > 1対1のなりきりチャット

銀魂の男キャラと恋しよっ!(好きなキャラを選べます/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 片桐深郷 [×]
2013-09-04 17:07:52

高杉
そりゃ困りますよ。私堂々とそんな事言えませんよ(部屋に入り扉閉めながら

122: 片桐深郷 [×]
2013-09-07 10:51:13

(/上げますね

123: 沖田 [×]
2013-09-08 18:19:52

お世辞じゃないでさぁ(額にキスし

124: 銀時 [×]
2013-09-08 18:21:16

パフェ!いいな!早速食おうせ゛(すぐさま頼みに行き

125: 高杉 [×]
2013-09-08 18:23:50

そうか・・・。(少し考えて)なら、深郷、今俺にキスしてみろ…(悪戯っぽい笑みを浮かべ

126:  [×]
2013-09-08 18:25:41

遅くなりました〜(泣)本当すみません。マジですみません。「首を吊って詫びます。」by霊子

127: 片桐深郷 [×]
2013-09-08 18:58:09

え、えぇ!?……わ、分かりました…目を閉じてて下さい…(相手の発言に頬を赤く染めるが、自分からそんな事をしたことがないのでたまにはやってみようかな、と思い

128: 篠原瑞稀 [×]
2013-09-08 19:02:06

私チョコレートパフェがいい!(甘い物好きなのはこちらも同じらしく元気に言い)

((お帰りなさい!
いやいや殺人(自殺?)事件起きちゃうからやめて!←))
>>銀時

129: 高杉 [×]
2013-09-08 19:59:59

(言われた通り、目を閉じ

130: 片桐深郷 [×]
2013-09-08 20:02:16

……(相手が目を閉じた事確認すればそっと唇を重ねて

131: 銀時 [×]
2013-09-08 20:08:05

お、気が合うな!俺もチョコレートパフェにしようかと思ってたんだよ!(ニコッと微笑み

132: 篠原瑞稀 [×]
2013-09-08 21:22:43

私らお互い甘いもん好きだからかな(自分も微笑み)
>>銀時

133: 高杉 [×]
2013-09-09 20:33:35

ふっ。ありがとな…。(目を閉じたまま低く笑い

134: 銀時 [×]
2013-09-09 20:36:09

だなぁ…(ニッコリと笑い

135: 篠原瑞稀 [×]
2013-09-09 21:14:29

あ、ココアも頼もうかな…銀時は飲むか?(店員を呼ぶと追加で注文しながら聞き)
>>銀時

136: 片桐深郷 [×]
2013-09-09 21:17:50

い、いえ…(恥ずかしさに顔を真っ赤にすると唇を離して

137: 銀時 [×]
2013-09-10 20:49:59

おー!飲む飲む!(目を輝かせ

138: 高杉 [×]
2013-09-10 20:51:51

今日はもう寝るか?(布団をチラリと見て

139: 篠原瑞稀 [×]
2013-09-10 21:10:59

…子供っぽ……(目を輝かせる相手見てはクスリ、と笑い)

140: 片桐深郷 [×]
2013-09-10 21:12:33

お酒飲みに行かないんですか?(小さく首を傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle