TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 nl / 君と私の関係図/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ヌシ [×]
2013-08-26 12:10:26 



  「  ――...私達の関係って何...?  」
 『  俺達の関係?それは―――だろ?  』

 
 無口でちょっぴり天然が混じっている女の子

         ×

 学校の生徒会長で女の子大好きなチャライ男の子

     そんな2人の恋物語の始まり。

廊下でぶつかった瞬間から始まっていたんだ。



>荒し/中傷/成り済まし/喧嘩/悪口/ 禁止
>寝落ち/亀レス/置きレス/遅レス/ 全然オッケー
>長期間来れる男子1名募集。(本体が女の子でもオッケー)
>ロルは4行以上(100文字以上~)
>本体同士の会話は()をつけて会話してください
>参加するかたはpf、ロルテストをお願いいたします!

       >1  レス禁


1:  ヌシ [×]
2013-08-27 03:57:58


       神野 稚里 
  KaminoーTisato / 牝 / 18y、3ー1 /

(/ 性格 /)無口であまり人には興味がなく常に1人で居たりする。必要最低しか話さない女の子だがしっかりと周りを見ていて興味がないが困っている人等はほっておけないタイプで頼まれたりしたら断れなくて誰よりも優しい。少し口が悪い部分もあったり口を開けば毒舌だったりする。ちょっぴり天然が混じっているが本人は全く気付いていなく鈍感。恋愛には鈍感で何処か抜けていたりしてたまに何も無い場所で転けたりする。抱き締められたり頭を撫でられたりすれば冷静だが内心オドオドしていたりする。おとなしめで生徒会長とかには一切興味がない。明るくも暗くも無いテンション。無表情が多くあまり笑わない。歌が好きでいつも1人になり屋上で歌っていたりする。

(/ 容姿 /)茶色の髪色で腰辺りまであるストレートロング。染めたことなど1度も無く地毛。前髪は顎ぐらいまで伸ばしていて3:7ぐらいで分けていたりする。瞳の色は青色と焦げ茶色で片方だけ前髪で隠している。制服は目立たないように着崩している。上から黒色のカーディガンを羽織っていたりする。腕にはピンク色のブレスレットと水色のブレスレットをつけていたりする。首にはハートのネックレスをつけていたりする。私服は膝丈の白いワンピースや黒のワンピースやピンクのワンピースで上からカーディガンを羽織っていたりする。ショートパンツでTシャツに腕には時計やブレスレットをつけていたりする。肌は白い方で身長は155㎝。化粧などは特にせずほとんどノーメイク。


 / ロルテスト

(/ いつも通りの朝。登校してきた己は教室へと向かった。最近、生徒会長がよくここを通るらしいけど。なんて内心思っていると前から"キャー、キャー"と。よく、あんな声が出せるなぁ。なんて内心思いながら眉を寄せて小さく溜め息。気にすることじゃないし。なんて思いながら"キャーキャー"と言う煩い所を通ろうとするが流石女子の軍団。だって通らせようとしないもん。なんて少し感心して。少し思いながら周りを見渡した。うわぁ、生徒会長...最悪。なんて思いながら前に進んで行こうとするが女子の軍団が此方に迫ってくる。「...はぁ、最悪だ...」なんて小さく呟けば何故か生徒会長の近くまで来ていて。このままだと生徒会長の前に行っちゃうんじゃ。なんて内心思いながら前に進もうとするがだんだん此方に迫ってくる女子軍団達に押されて生徒会長の前へと出てしまいそのまま生徒会長と激突。「....っ、いった...」なんて腰辺りを擦りながら呟いてみたり。生徒会長とぶつかった。なんて内心思いながら小さく溜め息ついて立ち上がろうとして。――今日は人生一番最悪な日だ。)

>レス禁解除。
ロルテストが駄ロル過ぎて嫌なんですがヌシのロルテストに絡んでくれたらと思います!pf、ロルテストを出してくださいね!ロルテストはヌシのロルテストに絡んで下さい!
では、募集します!

2:  ヌシ [×]
2013-08-28 07:13:53

(/ 参加者募集してます。 )

3:  ヌシ [×]
2013-08-28 16:15:05


(/ 募集してます。あげておきますね! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle