TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンキーくん'n'地味子ちゃん【NL】女の子1名様募集/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沢野 拓海(本体) [×]
2013-08-26 03:27:52 


※荒らし、なりすましは有無を言わさず通報
※基 本 置 き レ ス 式 で
※ロルは15文字~
※いきすぎない
※プロフ提示必須


※地味子ちゃんに求めたいこt((
・高校2年である
・黒髪でミディアム(おろしてる)
・敬語
・155~
・真面目で優しい(ツンデレは主が苦手でして)


>>1は主プロフ




1: 沢野 拓海(本体) [×]
2013-08-26 03:29:47


※主プロフ※

名前:沢野 拓海(さわの たくみ)
年齢:17(高校2年)
身長:176
容姿:少し伸ばした明るめのブラウンアッシュの髪、同色の瞳、二重、ピアスを左耳に1個、制服(ブレザー)はボタン2個開けネクタイ緩く。
性格:粗暴で口が悪いが根は優しい。喧嘩は売らないが買う主義。地味子ちゃん(仮名)には振り回されっぱなし。


二人はまだ付き合っておりませぬ、

それでは募集を開始して寝まする…

おやすみなさいノシ

2: 沢野 拓海(本体) [×]
2013-08-26 03:34:53


付け足し

※地味子ちゃん(仮名)の名前について

×難読なキラキラネーム
◎一発変換可能な名前←推奨

※地味子ちゃん(仮名)の一人称と二人称

自分の事⇒私
沢野の事⇒沢野くん


でお願いしまする

では、おやすみなさいませ.



3: 七瀬 静螺 [×]
2013-08-26 07:26:38

名前 七瀬 静螺
読み ナナセ レイラ
年齢 17_高2
身長 163
性格 暇さえあれば勉強という真面目ちゃん・誰にでも敬語だが優しい
容姿 黒髪のミディアム・制服は気崩すことなく校則に従ってきちっと着ている・靴は校則のローファー

(一応pfだけ投下させていただきました。ロルテが必要だった場合、言ってくだされば書きますので宜しくお願いします)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle