TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみ同士の恋(NL)/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 零愛 [×]
2013-08-26 12:49:30

誰か来ないかな

7: 総華 [×]
2013-08-26 20:12:03

(遅れすいません!)
零愛に声かけたいけど、さすがに高校生になってまで今まで通り話していいのかな…?

8: 零愛 [×]
2013-08-26 21:35:34

(俺もかなり遅れた(^_^;))
(これから高校生活だ(。・_・。)ノ友達つくろ・・・

9: 総華 [×]
2013-08-26 22:23:11

高校生…てか、一応中学からの親友はいるから友達関係は大丈夫なはず…だけどなー。(友達と話しながらも、零愛の事を考えてて上の空

10: 零愛 [×]
2013-08-27 07:56:40

友達出来ないや(フフッと笑い

11: 総華 [×]
2013-08-27 18:24:58

(友達に、ちょっと行ってくる…と言って席を立ち)
零愛…?おはよ…?(少し小さい声で

12: 零愛 [×]
2013-08-27 19:20:18

(入学したばかりだから友達つくるの早いか)
・・・・
あっ!うんっ・・・おはよー♪(ちょっと俺も小声で

んっ!!えぇ〜総華!!(物凄く驚く

13: 総華 [×]
2013-08-27 19:27:55

ん、何?総華だよ…?驚きすぎだよ…(驚かれたことにびっくりしながら

14: 零愛 [×]
2013-08-27 19:58:05

高校、一緒だったんだ(笑)(アハハッ

15: 総華 [×]
2013-08-27 20:03:41

え…ひどい…。
同じクラスだと思ってなかった以前に学校一緒だとも知らなかったんだね…(悲しそうな表情をして)

じゃあ、戻るね…

16: 零愛 [×]
2013-08-27 20:11:11

ごめんごめん・・・
俺が気づかないのが悪かった(涙

わかったじゃな・・・・

17: 総華 [×]
2013-08-27 20:16:52

友達つくるんだよーっ!!(肩に手をおいて、バイバイ後でね~!と言いながら)

18: 零愛 [×]
2013-08-27 20:18:43

わかったよ♪
友達つくぜ!!(うんっバイバイ!!また後でと俺も言い返す

19: 総華 [×]
2013-08-27 20:22:42

((ホームルームが終わり))

じゃあ帰るね~!(友達に言いながら)
零愛っ!一緒に帰ろっ?(見つめて目が合うと笑いかける

20: 零愛 [×]
2013-08-27 20:26:26

ふぅ〜帰れる♪(1人の友達にいい

あっ!総華、帰ろ〜か!!(ニコッと笑い

21: 総華 [×]
2013-08-27 20:29:44

友達出来たんだね!(微笑みながら

よし!!帰ろーっ!(歩き出す

22: 零愛 [×]
2013-08-27 20:32:05

やっと出来たよ友達(ニコッ
うん帰ろーか(微笑む

23: 総華 [×]
2013-08-27 20:41:06

(歩きながら)こうやって帰るの久しぶりな感じがするね…。零愛と同じクラスって幼なじみからして運命みたいだなぁ~(ニコニコと笑いながら

24: 零愛 [×]
2013-08-27 20:53:44

えっ・・
そんなことないよ(ニコッと笑い
でも帰るのはお久しぶりだな(笑)

25: 総華 [×]
2013-08-27 20:56:35

うん。久しぶり…。
性格も中学校のままだね~変わってない!元気だし明るくてさ。(真っすぐ前を向いて歩いてるのだが、昔を振り返っているうちに、しみじみとしている

26: 零愛 [×]
2013-08-27 20:59:06

そっか?
まぁ〜な(笑)
元気が1番だからさ(ニコッと微笑み

27: 総華 [×]
2013-08-27 21:02:04

ははっ!(零愛を見て笑いながら)
零愛らしいね~。
あのさ、ていうか家まで送ってくれるの!?

28: 零愛 [×]
2013-08-27 21:04:16

そっか?(アハハッ

あっうん家まで送るよ(ニコッニコッ

29: 総華 [×]
2013-08-27 21:08:10

本当…!?ありがとうございますっ!!(目を輝かせて

高校初日って疲れるよね…お母さんに零愛と同じクラスだったって言わないと(笑)

30: 零愛 [×]
2013-08-27 21:09:52

いあいあ(ニコッ
ただ方向が一緒だけだから(アハハ

確かに高校初日は疲れたよ・・・

31: 総華 [×]
2013-08-27 21:13:14

疲れるね…。
わざわざ送ってくれなくても零愛も疲れるでしょ?(零愛を気遣って

32: 零愛 [×]
2013-08-27 21:17:12

気にするな(ニコッ
てか、家もすこし近いし(アハハ
ん?もうすぐ総華んちつくから
ここでじゃーな(手を振り、また明日

33: 総華 [×]
2013-08-27 21:19:03

あ…うん。
ありがと…(手を振り返し

34: 零愛 [×]
2013-08-27 21:21:42

いえいえ
気にするな(ニコッ

35: 総華 [×]
2013-08-27 21:23:04

(別れて歩きながら、足を止めて、振り返る)

36: 零愛 [×]
2013-08-27 21:25:45

(歩きながら後ろ向き手を振り続ける)

37: 総華 [×]
2013-08-27 21:56:56

(総華も手を振り返すが、なかなか歩こうとしても前に進めない)

38: 零愛 [×]
2013-08-27 22:02:47

(あれ?総華、全然前に進んでないな、何かあったのかな?)

39: 総華 [×]
2013-08-27 22:45:07

(やっぱり、今度でいっか…。と、前を向き歩き出す。でも、やっぱり…)
零愛ー!!総華と零愛って友達以上かな…?

40: 零愛 [×]
2013-08-28 00:30:52

(歩き出したか?)
ん?オレにも分からん(^_^;)
ごめん(無言で去っていく

41: 総華 [×]
2013-08-28 19:09:46

あ…やっぱり?(笑いながら

(前を向いて早歩きで家に向かう

42: 零愛 [×]
2013-08-28 19:27:55

ごめん(黙りだす
(俺も家に向かう)

43: 総華 [×]
2013-08-28 20:38:09

(真っすぐ前に進み続け)
……。
(そのまま家に入って)

44: 零愛 [×]
2013-08-28 20:43:25

(家につき親にただいまって言う)

45: 総華 [×]
2013-08-28 21:11:00

(部屋に入って、友達とメールしながら)

46: 零愛 [×]
2013-08-28 21:33:17

(俺も部屋にいき、明日こそ友達つくるぞ〜っていい)

47: 総華 [×]
2013-08-28 22:38:25

(外に出て歩きだす)

48: 零愛 [×]
2013-08-28 23:37:51

(俺はそのまま、寝てしまい)

49: 総華 [×]
2013-08-29 20:07:04

…そのまま次の日(友達と話し中

50: 零愛 [×]
2013-08-29 20:25:07

よしっ
友達つくる(独り言

51: 総華 [×]
2013-08-29 20:37:14

(じーっと見つめてみるw)

52: 零愛 [×]
2013-08-29 21:35:57

(友達と話しながら何かの視線が感じる)

53: 総華 [×]
2013-08-30 06:49:16

(見つめ続けて、振り返ってくれなかったからやめる)

54: 零愛 [×]
2013-08-30 07:46:19

(なんか視線が感じなくなった)

55: 総華 [×]
2013-08-30 19:13:52

(友達と話しながらも、やっぱり気になって)

56: 零愛 [×]
2013-08-30 20:26:10

(また視線が…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle