TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみ同士の恋(NL)/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 零愛 [×]
2013-08-25 18:46:39 

トピ名通りです
これは幼、小、中、高どれも一緒だった
幼なじみ同士の恋です

荒らしは禁止

設定は
高校生に入学して
高校生活が始まった頃の話です

自己紹介
名前:零愛(れいあ)
性別:男
年齢:16
性格:照れ屋、誰にでも優しい、元気

男なのに女っぽい名前

とりまよろしくお願いします!
1名だけ募集中


1: 総華 [×]
2013-08-25 19:39:16

やりたいです!

2: 零愛 [×]
2013-08-25 21:12:10

もちろん
OKだよ(^-^)v

3: 総華 [×]
2013-08-25 21:18:47

ありがとうございます!!

4: 総華 [×]
2013-08-25 21:36:49

総華(そうか)
女、16

性格:同じく照れ屋、明るい方、少し天然

5: 零愛 [×]
2013-08-26 02:37:17

よろしけれは(^_^;)
絡み文を頼みたい(^_^;)

6: 零愛 [×]
2013-08-26 12:49:30

誰か来ないかな

7: 総華 [×]
2013-08-26 20:12:03

(遅れすいません!)
零愛に声かけたいけど、さすがに高校生になってまで今まで通り話していいのかな…?

8: 零愛 [×]
2013-08-26 21:35:34

(俺もかなり遅れた(^_^;))
(これから高校生活だ(。・_・。)ノ友達つくろ・・・

9: 総華 [×]
2013-08-26 22:23:11

高校生…てか、一応中学からの親友はいるから友達関係は大丈夫なはず…だけどなー。(友達と話しながらも、零愛の事を考えてて上の空

10: 零愛 [×]
2013-08-27 07:56:40

友達出来ないや(フフッと笑い

11: 総華 [×]
2013-08-27 18:24:58

(友達に、ちょっと行ってくる…と言って席を立ち)
零愛…?おはよ…?(少し小さい声で

12: 零愛 [×]
2013-08-27 19:20:18

(入学したばかりだから友達つくるの早いか)
・・・・
あっ!うんっ・・・おはよー♪(ちょっと俺も小声で

んっ!!えぇ〜総華!!(物凄く驚く

13: 総華 [×]
2013-08-27 19:27:55

ん、何?総華だよ…?驚きすぎだよ…(驚かれたことにびっくりしながら

14: 零愛 [×]
2013-08-27 19:58:05

高校、一緒だったんだ(笑)(アハハッ

15: 総華 [×]
2013-08-27 20:03:41

え…ひどい…。
同じクラスだと思ってなかった以前に学校一緒だとも知らなかったんだね…(悲しそうな表情をして)

じゃあ、戻るね…

16: 零愛 [×]
2013-08-27 20:11:11

ごめんごめん・・・
俺が気づかないのが悪かった(涙

わかったじゃな・・・・

17: 総華 [×]
2013-08-27 20:16:52

友達つくるんだよーっ!!(肩に手をおいて、バイバイ後でね~!と言いながら)

18: 零愛 [×]
2013-08-27 20:18:43

わかったよ♪
友達つくぜ!!(うんっバイバイ!!また後でと俺も言い返す

19: 総華 [×]
2013-08-27 20:22:42

((ホームルームが終わり))

じゃあ帰るね~!(友達に言いながら)
零愛っ!一緒に帰ろっ?(見つめて目が合うと笑いかける

20: 零愛 [×]
2013-08-27 20:26:26

ふぅ〜帰れる♪(1人の友達にいい

あっ!総華、帰ろ〜か!!(ニコッと笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle