TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
121:
白銀 響 [×]
2013-12-28 21:18:00
あ…上げちまった。
122:
白銀 響 [×]
2013-12-28 21:23:51
にしても、もう後今日入れて4日で今年も終わりか。(不意にカレンダーに目が行くも己が留守にしてから捲られていないカレンダーに苦笑い浮かべると、携帯をポケットから取り出し開けば今日は12/28。雪が降る外を窓から見、軽く息を吐きながら呟いて。)
123:
瑛 [×]
2013-12-29 15:19:41
下げたって俺があげちゃうし〜(笑)
寒い寒い寒い、響ちゃんコーヒーぷりーず(のそのそと勝手にあがり込んではソファにダイブし歯をカチカチと鳴らし凍えているアピールしてみせ)
124:
白銀 響 [×]
2013-12-29 16:40:49
瑛
な…っ、お前って奴は…ったく。(フッと軽く笑い。)
勝手に上がり込んで一言目が寒い、珈琲だ?ったく変わってねえな。お前でも飲めそうなの淹れてやっからソファーにでも座っとけよ。(いきなりの訪問に加え突然開いたドアに驚き一瞬目を見開くも、相手の言葉に表情緩めつつも呆れ顔浮かべ。珈琲でもブラックなどの苦い物は苦手という相手の情報が記憶にはあり、立ち上がればキッチンに向かいつつ述べて。)
125:
白銀 響 [×]
2013-12-29 17:56:22
じゃ、作っとくか。
ほらよ、甘くはしといたと思うぜ。(カップに湯を注ぎ苦味を抑える為にと片手鍋に牛乳を入れ火にかけ、冷蔵庫からドリンクの新作を考える為に作ったキャラメルクリームを取り出し。牛乳が沸騰仕掛けると火を止め、カップの湯を捨てると珈琲の粉を一匙入れ。牛乳と多めのキャラメルクリームを入れればスプーンでかき混ぜ、手で持ち相手の元へ持って行けばテーブルに置き。)
126:
響旋 律 [×]
2013-12-29 20:41:21
あ、>←ってつけんの忘れてる。ま、良いか。
退院はいつ頃になるんだろうな…1月中に外泊だとは言ってたが…2月か3月頃にでも退院出来れば良いんだが…。
127:
心 [×]
2013-12-30 18:24:43
みーつけ♪
おー!!退院出来るの?やったじゃん!!響ちゃーん♪
なんがあったかわかんないけど…話したくないなら聞かないよー!!
128:
悠飛 [×]
2013-12-30 18:26:42
俺らは、いつでも仲良しだよ?
当たり前だろ!!
129:
白銀 響 [×]
2014-01-01 00:38:07
>心
…心まで来てくれたのか、せっかく来てくれたのに下げる俺の弱さを許してくれ。
ってお前らは本当に、ちゃん付けで呼びやがって。(何処か嬉しげに笑い。)
…そうしてくれるのは嬉しいが、お前らになら話すのは嫌じゃねえよ。
だな、仲良すぎる位だよ(プッ。)
130:
白銀 響 [×]
2014-01-01 00:42:19
年が明けたな…。(テレビを見ていたものの賑やかな雰囲気に静かな室内、軽く自嘲気味に笑み零せば立ち上がりベランダに出。冷えた外気に寒さ感じながらも空を見上げると綺麗な星、瞼を閉じれば静かに呟き)
131:
瑛 [×]
2014-01-09 17:17:35
いーじゃーん、俺と響ちゃんの仲でしょ~?(ケラケラと笑いながら体を起こし、テーブルに置かれた湯気のたつマグカップを手に持てばじわじわと手のひらを暖めて、鼻孔には珈琲独特の香りに加え甘く優しい香りが広がって。ズズッと風情も何もなくすすれば満足そうに頬緩めて「あ~…うまぁ…。文句言いつつ作っちゃうあたり、響ちゃん優しいよね、知ってるけど」ふはっ、と吹き出し相手を見ればソファー上で体育座りをしご機嫌で珈琲飲み進めて)
(今年もよろしくお願いします。体調いかがなものでしょうか…?)
132:
心 [×]
2014-01-09 19:21:57
下げられても上げちゃう俺を許してねー(楽しげにヘラヘラ入れば勝手に冷蔵庫を開け鍋に油揚げとワカメ、ネギの味噌汁を作り、さすがに白飯はないだろうと持参した 鮭と梅干しのオニギリを用意し、
「まぁ、響ちゃんが話したいなら、聞いてあげてもいいよー」とテーブルに運びながら微笑み
133:
悠飛 [×]
2014-02-04 00:30:40
さーて、たまには上げとかないと…
下がり過ぎると、見つけるの大変だしなー!!
134:
心 [×]
2014-03-02 16:28:09
響ちゃーん 。元気?
(顔を覗かせるといつもの間延びした口調で名前を呼びながら笑顔で部屋に入り、暖房をつけると「まだ寒い日もあるし、風邪とか大丈夫?…てか、みんな何処行ったんだろ…お出掛けかな?」なんてポツリと寂しげな笑みを溢して)
(/久々に来たから、上げー!!体調どうかな?無理しないで、ゆっくり治してまた話そうねー!!)
135:
白銀 響 [×]
2014-05-10 23:02:52
2ヶ月か…。(家に帰って来れば久しぶりの我が家の匂いを肺一杯に吸い込み、周りを見ては来てくれていたであろう友の書き置きを見つけ。紙を手に取れば自身が居なかった間にも色んな事があったであろう事を想像しつつ自分の家であるが物珍しそうに見回し、紙をテーブルに置けばソファーに腰掛け小さく呟いて。)
136:
白銀 響 [×]
2014-05-10 23:16:03
さて、と…珈琲でも淹れっか。(ソファーから立ち上がればキッチンに向かい、サイフォンの準備をすると自分のオリジナルブレンドの珈琲を入れスイッチをONにし。待っている間暇なのかシンクに腕を置きボーッと天井を眺め。)
137:
白銀 響 [×]
2014-05-10 23:52:01
瑛…吸血鬼の癖にスッゲェ甘党で俺と真逆な味覚に何度驚かされたっけ?いっつも俺をちゃん付けで呼ぶ、俺のダチ。
心…瑛が好き過ぎてたまに心配になる位ぇ無茶するし、考え過ぎる少し困った奴。でも俺を心配してくれた優しい…俺のダチ。
暁…無鉄砲で俺を好きになってくれたスッゲェ可愛い…俺の弟。
隼人…あり得ねえ位無気力な所があって、でも一緒にプール行った時は気が合うって感じた…俺のダチ。
忍…寒い癖に強がって俺に毛布くれたりしたっけ?いっつも我慢してて…目が離せなかったな。
翔…無駄に明るくて、でもその明るさに気持ちが軽くなった事が何度もあった…いつも皆のPF上げたりしてくれる根は真面目な…スッゲェ良い奴。
孔蓮…お前と初めて合ったのは庭でお前が水撒いてたんだったよな?俺の家にまで来てくれて掃除してくれて…俺は恵まれてるな…って感じたぜ。
翡翠…本当、ピアノ上手かったよな?仔犬のワルツ…だっけ?もう一回聞いてみたかったな。
雪哉…アンタはセンコーの癖に俺と同じ雰囲気で話しやすかった…でも、宿題や課題を持ってくるっていうあの話、無しの方向で頼む。
…他にも一杯居る、でも一番世話になった奴らに少しでも気持ち伝えとくぜ。
138:
白銀 響 [×]
2014-05-10 23:59:02
って、俺全部上げてる!?マジか…まあ彼奴等も色々大変だろうし、見やしねえだろうが…。(焦りが出始め溜め息吐き。)
139:
瑛 [×]
2014-05-11 00:02:56
響チャァン!?
おかえり~…ほんと、おかえり。
元気、なの、かな?(久しぶりの登場に表情明るくして飛び掛かり
140:
心 [×]
2014-05-11 00:03:50
響ちゃーん、元気になったんだ。
俺はもう、学院に居ないし、瑛とも別れた。
でも、響は俺のダチだから、来てもいいよな。
また、色々言われるだろうけど。
ま、それは慣れっこ。
たまに顔出すよー。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle