TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛【nl】 女性募集/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名 [×]
2013-08-25 15:31:49

(/ご返答ありがとうございます♪私の方のpfは乗せた方がよろしいですか?))

6:  [×]
2013-08-25 15:33:05

(pfお願いします!)

7: 匿名 [×]
2013-08-25 15:33:35

((/そうですね……悪戯好きな俺様とか…爽やか系なドS…俺得性格です!/←/)

8: 匿名 [×]
2013-08-25 15:42:06


名前/蒼川 睦美
読み/アオカワ ムツミ
年齢/17
性格/クーデレで何事にも冷静に考え行動する。何かしらスキンシップをされるとたまに照れるが照れているの相手にバレたくない為隠す。
容姿/黒髪のロングに前髪パッツン。服装は黒色のメイドワンピースに白のエプロン。身長167の細身。
備考/家事はもちろん子供の扱いにも慣れている花や動物が好き。

9:  [×]
2013-08-25 15:45:28

了解です。そういうの初めてでうまくいくかわかりませんが…

名前 一条龍(いちじょうりゅう)
性別 男
性格 一条グループの跡取り。海外にいる父や母の前では礼儀正しいが、気に入ったあるメイドの前では俺様発言、行動をする。
容姿 染めてない短めの黒髪に明るい茶色の瞳。身長は180㎝前後の長身

 こんな感じになりましたがどうでしょうか?

10: 蒼川 睦美 [×]
2013-08-25 15:50:06

((/ありがとうございます!めっちゃかっこいいです♪絡み文提出は私から致しますか?))

11: 一条龍 [×]
2013-08-25 15:53:38

(お願いします)

12: 蒼川 睦美 [×]
2013-08-25 16:08:55


……龍様…御朝食のお時間になりますので御起床お願いします……それと奥様と旦那様は朝からお出掛けになられてるため居られません。
(一条家長男である相手を起こすため部屋の前に行きコンコンとドアを叩き声をかければ相手からいかにも眠そうな声が返ってきて。ハァなんて小さくため息をつけばメモをスラスラと読み上げて相手の返事を待ち。

13: 蒼川 睦美 [×]
2013-08-25 16:10:05

((/あ、間違えの絡み文を提出してしまいました><直します!)

14: 一条 龍 [×]
2013-08-25 16:14:02

…もう少し寝かせろよ。あの二人いねぇなら別にいいだろ?(いつものメイドだとわかると、ベットから上半身のみ起き上がらせるととても苛立ちの混ざる声で返事をし

15: 蒼川 睦美 [×]
2013-08-25 16:15:46


……龍様…おはようございます……御起床のお時間になりましたので起こしに参りました。
((階段をスタスタの上がればコンコンのドアをノックし相手に起きるよう声をかけるが起きていないのか返事がなくしばらく待ってみようかなんて思いもう一度ノックをすれば爪の先までキチッと揃えて相手からの返事を待ち。

16: 一条 龍 [×]
2013-08-25 16:17:32

(14のそのままお願いします!)

17: 蒼川 睦美 [×]
2013-08-25 16:22:39

(/すみません><)

駄目です……お二人がいらっしゃらなくてもちゃんと御起床してください。
(小さくため息をつけば駄目と断り、いつもいつも……なんて文句を言いたいのを堪えて。

18: 一条龍 [×]
2013-08-25 16:26:39


なら朝食はお前にしようか?(扉をやっと開けたかと思ったら相手の顎を上げ自分の顔に近づけ

19: 一条龍 [×]
2013-08-25 16:33:39

(落ちです。お相手感謝です)

20: 蒼川 睦美 [×]
2013-08-25 16:37:29


……ご、ご冗談をおっしゃらないでください……(扉が開いたと思えばいきなり顔を近付かせる相手に少し戸惑うも冷静を保ち相手を見て。

(/落ち了解です!)

21: 一条 龍 [×]
2013-08-26 00:41:45


俺が冗談をいうように、見える?(少しは顔を離すものの、微笑みが妖しく冷静なところにもうらがありそうで

22: 蒼川 睦美 [×]
2013-08-26 03:44:28


……見えません。(即答で答えれば相手から離れベッドに向かい毛布やシーツを直し『もう朝食が出来るはずですので先に降りていて下さい。』相手に顔を向けずそう伝えて。

23: 一条 龍 [×]
2013-08-27 23:47:12


はいはい。分かりました(少し棒読みだがしゃべり終わった後クスッと微笑み、ゆっくり降りていき

24: 蒼川 睦美 [×]
2013-08-28 07:50:09


……(相手が降りて行くのを見送れば少しため息をつき。ベッドのシーツ等を直し終われば相手がいる一階に行き。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle