TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ただ、ひたすらに恋をしよう。(BL)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 草加 勇弦 [×]
2013-08-25 03:19:00 

お立ち寄り感謝。

【――此処は俺の家。
 訳あって一人暮らしなんだけど、一人には少々広すぎるこの家。
 そこでルームシェアを募集してみようかと。
 …さて、どんなルームメイトに出会えるかな―――】

小難しいルールは面倒だから省略。
ぁ、でもセイチャルールは守ってね。
主と同じ様に自己紹介よろしく。




【myプロフ】
名前:草加 勇弦(くさか ゆづる)
性別:男  
年齢:17歳
身長:165cm
容姿:耳に掛かる程度の長さの黒髪と瞳。顔立ちは幼過ぎず平均的
   眼鏡着用(伊達?)/清潔感のあるシャツ等の服装を好む
性格:基本的にマイペースというか自主性の無い控えめな性格。
   『勇ましい』と名前に入っているものの名前負けしている。
   が、女々しい訳ではない(矛盾/苦笑)

【PLスペック】
行動時間:9時~翌2時(オフの都合上、半置きレス)
ロル数 :20文字前後
備考  :展開他人任せさんはご遠慮下さい;









   ―――――なんとなく、寂しいから。


  ただ、出会って
               ただ、ひたすらに恋をしよう。―――



1: 草加 勇弦 [×]
2013-08-25 03:24:49

(ルームシェア募集のポスターを貼り終えて一息。リビングのテーブルの上には一人分の紅茶をきちんと淹れて。暫くしたらこの紅茶のカップが増えていると良いななんて考えながら)

((カテゴリが増えてたのでこっちに立て直しました!引き続きお相手様募集中!))

2: 草加 勇弦 [×]
2013-08-25 15:49:21

((上げます!))

3: 草加 勇弦 [×]
2013-08-26 20:59:19

((募集上げです…))

4: 草加 勇弦 [×]
2013-08-27 22:07:45

((募集上げー))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle