TOP > 1対1のなりきりチャット

【 進 撃 】アニ募集!!【 nl or gl 】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主ィ!! [×]
2013-08-24 22:07:53 

*
閲覧感謝致します!、


進撃の巨人キャラからアニを募集します。

*
此処は、"進撃の巨人"特殊ナリキリとなります。
nl,glが苦手な方回れ右してくださ-い、

*
⇒荒らし,成り済まし,中傷行為等お断り
⇒非似,キャラ崩壊大歓迎←、
⇒キャラリセは最後の投稿から一週間投稿しなかった場合(用事等抜)
⇒ロルは必須(極力短くないもの)
⇒なるべく長くお付き合い出来る方
⇒ノリのいい方微優遇……←、

*
お相手様は、入ったとき誰と相手したいか仰って下さい。(進撃キャラ内)


では、素敵な出会いがあることを願って…、



1: 主ィ!! [×]
2013-08-25 22:59:48

【募集あげ、】

2: アニ [×]
2013-08-25 23:13:19

(…いい?

3: 主ィ!! [×]
2013-08-25 23:14:32

【わわ、有り難う御座います!!、相手キャラは誰がいいですかね?、】

4: アニ [×]
2013-08-25 23:17:08

(こちらこそ。貴方の一番好きなキャラで。

5: 主ィ!! [×]
2013-08-25 23:18:42

【うーん……といわれましても……←、貴方様が決めちゃってください(キリッ←】

6: アニ [×]
2013-08-25 23:19:43

(了解。じゃ、ジャンで。

7: ジャン [×]
2013-08-25 23:20:46

【了解しました!!、絡み文お願いします、】

8: アニ [×]
2013-08-25 23:24:22

(はいよ。言っとくわ。私、非似よ。



髪を結んでいると何やら気配を感じ後ろを振り向くとそこにはジャンがいて(いきなり難しい絡み文かもしれないわ。ごめんなさい。

9: アニ [×]
2013-08-25 23:43:19

(悪いわ。今日は落ちるけど明日になったら前のレスの返事するわ。
じゃあさようなら。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle