TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

集え!進撃なりちゃ兵団~!/246


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
227: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-08 12:32:46

みんな、昨日ぶり!

>アルミン
此処で会うのは初めましてかな?

228: ライナー・ブラウン [×]
2013-09-08 12:36:37

>クリスタ
よぅ!昨日ぶりだな

229: アニ・レオンハート [×]
2013-09-08 12:39:12

>ライナー
ば、バカ言ってんじゃないよ//どうして私があんな死に急ぎ野郎なんかに...(口では否定するも顔は耳まで赤くなっており

好きにしなよ...止めはしないからさ。


>クリスタ
おはよ...
ライナーがあんたに話たい事があるってさ....聞いてやりなよ。



230: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-08 12:39:32

>ライナー
うん、昨日ぶりだね。(しりとりのことを思いだし笑って



231: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-08 12:42:25

>アニ
こんにちは。
ライナーが?わかった!
聞いてみるよ

232: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-08 12:48:51

>ライナー
ね…(懐かしそうに)一応ってなに?(相手の発言が気になり)

>アニ
ううん、なんでもないよ(首を横に振り)
すごく美味しいよ(微笑めば相手が顔をもとに戻したのに気づいてくすっと笑い)

>クリスタ
あ、うん…はじめまして(微笑み)

233: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-08 12:51:47

>アルミン
宜しくね!(握手求め

234: ライナー・ブラウン [×]
2013-09-08 12:57:59

>アニ
あー、分かりやすい子だな

>クリスタ
話?俺は特に話とか用意してないが

>アルミン
え、いや別に何も
そういえばよ..お前本当に頭いいな
うらやましい(話題を変え

235: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-08 13:02:05

>アニ
あれ?
話は用意してないぞって言ってるよ(小首傾げ

>ライナー
...ん?(首傾げ 

236: アニ・レオンハート [×]
2013-09-08 13:03:52

>クリスタ
何の話かは分からないけどさ...(相手の髪を撫でて



>アルミン
それならいいけど.....何かあったら言いなよ?あんたの力になれるか分からないけどさ...

やけに誉めるね...この味に惚れたかい?(相手が自分の事で笑っていると気づいておらずスープを見つめれば自分も一口飲んで




237: ライナー・ブラウン [×]
2013-09-08 13:13:42

>クリスタ
俺にも分からん

238: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-08 13:17:31

>クリスタ
うん(微笑んで相手の手を握り)

>ライナー
へ?あ、ありがとう…(照れくさそうに言って)
ってなんで話題そらすの?(首傾け)

>アニ
うん、わかったよ(にこっと微笑み)
惚れた…?まあ惚れるほどおいしかったってことにしておいてよ(相手が勘違いしていると気づけばくすくすと笑いながら言って)

239: ライナー・ブラウン [×]
2013-09-08 13:27:47

>アルミン
話題?逸らしてなんかねぇぞ?
まぁ、いいじゃねぇか
な?(相手の背中をばしばし叩き

240: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-08 13:29:03

>アニ
んー...なんの話だろうね?(撫でてくれる相手見て微笑み
>ライナー
まあいっか!

>アルミン
...(微笑みかえし

241: ライナー・ブラウン [×]
2013-09-08 13:40:26

>クリスタ
そうだな

242: アニ・レオンハート [×]
2013-09-08 13:48:03

>ライナー
もうあんたにバレたなら...いいよ。それで、エレンはどうしたら喜ぶんだい?(少しムスッとしており


>アルミン
私が作ったからね....
惚れられたら毎日作らなきゃいけないじゃないのさ...疲れるよ
ほら、もう温まったなら私はもう行くよ.....


>クリスタ
もしかしたら告白かもね....(小さく耳元で囁けば指先を髪から頬をへと滑らせて綺麗な瞳を見つめ

243: ライナー・ブラウン [×]
2013-09-08 13:55:55

>アニ
やはりな(微笑
うーん..そうだな
まずは小さな気遣いからか?
まぁ率直に気持ちを伝えるのが一番だがな

244: ベルトルト [×]
2013-09-20 07:22:24



………((ただ無口で本を読んでいて

245: アニ・レオンハート [×]
2013-09-20 08:32:32

>ベルトルト
おはよ、ベルトルト....隣いいかい?(後ろから声をかければ隣に立ちグイッと顔を近づけて



246: ベルトルト [×]
2013-09-20 15:43:12

アニ>>


ん…あぁ、いいよ。(へらり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle