TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

猫との同居生活 __!? NL./7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 俺。 [×]
2013-08-24 12:36:53 

「 ____、 」
「 起きたんですか?御寝坊さんですねえ 」
「 ___誰? 」
>ロル、40~(基準、三行以上)
>無断通報、荒らし拒否。
>それっぽい行為は事前から事後になります、
>選定式です。
>記号、!、?、()、__、「」、は也でも本体でも使用ok.顔文字、(笑)、// ♪、は使用不可。
>締め切り期限は決まっていませんので!
>募集は女の子です 。


1: 匿名 [×]
2013-08-24 12:42:05

(まだレス禁ですか?

2: 俺。 [×]
2013-08-24 12:49:31

( いえ、募集してますよー、募集 ! (ドヤァ) 。    ノ

3: 匿名 [×]
2013-08-24 12:56:06

(どんな風にpf書けばいいですか?質問ばかりすいません

4:  [×]
2013-08-24 12:59:36

(   ...ん、と。名前以外の項目を書いて下されば。身長とか、性格とか、顔つきとか、服とか。ロルテストは朝起きる場面からで )

5: 参加希望 [×]
2013-08-24 13:13:58


容姿//長い茶髪。目は若干つり目で瞳は茶黄色。顔立ちは整っているが引っ掻き傷が多数有り。肌は白く八重歯がある。服は白いワンピースを着ている。


性格//「〜だな」等と言葉遣いが淡々としている。無防備であったり鈍感であったり甘えん坊であったりする。抱きつきぐせがある。


ロルテスト

ありゃ?起きたのか?
(上から目を冷ました相手を覗きこんでいれば、こてっと首を傾げ上記を述べ。何がなんだか分かってない相手に向かって「あぁ、玄関開いてたぞ?」等と言い



6: 匿名 [×]
2013-08-24 13:17:29

性格/おっとりマイペース口癖は「なのです」
身長/142
容姿/擬人化の場合は腰まで伸びた黒髪に白いワンピース姿・猫のときは、黒猫で顔つきは豊かなほうで瞳の色はブルー

ロルテスト
まだかなー。(朝になりご主人さまの部屋にいけば横にちょこんと座り顔を覗きこむ状態で目覚めるのを待ち相手が起きると「やっとお目覚めですか、とっくに朝なのです」と声をかけ相手が驚いた顔をすれば頭のうえにはクエスチョンマーク。すぐに微笑めばベットからおりて「おはようなのです」と挨拶する

7: 参加希望 [×]
2013-08-24 13:19:15

>>5の者です!
ロルはあれよりも長く出来ます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle