TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談よろしゅう!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カブトムシ [×]
2013-08-23 23:54:06 

どうして誰も話しかけてくれないのか
真剣に考えてほしい!
【ステータス】
名:カブトムシ
面:不細工ではない
重さ:60kg
高さ:1.7m
体系:丁度いいくらいの筋肉質
特性:心開くまで無口
   人間が怖い
   メスが苦手
弱点:自分に自信がない
支援:部活にて全国入賞
   表彰されるので名前はしれてる


1: としき [×]
2013-08-23 23:55:54

どうしたら、好きな異性に話しかけれますか?

2: カブトムシ [×]
2013-08-23 23:56:04

少しくらい話しかけてきてくれたっていいじゃないか
どうしてメスは視線をこっちに向けるだけで、話してくれないんだ
目と目があうとドキっとするんだぞ 
ばかやろう

3: カブトムシ [×]
2013-08-23 23:57:12

好きな異性に話しかけられるのは自分に自信がある物凄い野郎だ
俺達のように小心者はそれができないから悩んでいる


4: カゲロウデイズ [×]
2013-08-23 23:59:39

htht

5: としき [×]
2013-08-24 00:00:37

そうなんだよ!

自信が持てない

6: カブトムシ [×]
2013-08-24 00:00:42

hthtってなんだよっ
へたへたってか
そうだよ
口下手だよ

7: カブトムシ [×]
2013-08-24 00:02:08

小学生の時は、同い年のメスとよくしゃべったものだ・・・
いまじゃ色気づきやがって・・・・このやろうorz

8: としき [×]
2013-08-24 00:02:39

勉強しようなにか変わるかも

9: 匿名 [×]
2013-08-24 00:02:40

カゲロウデイズ/スレは?

10: あやか [×]
2013-08-24 09:42:10

 


どーやったら浮気性なおるの←




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle