TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[黒バス&オリBL]妖怪だらけの学園都市にトリップ!?/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-08-23 17:46:00 

こんにちはー、説明は主からさせていただきます!

えーと、BLなので、黒バスキャラもオリも男子限定。

キャラとオリで一人ずつや、キャラだけ、はありですが、オリだけ、は無しです。

トリップ、といいましたがこの学園都市、実はもうひとつの世界、要するに妖怪の世界、にある、黒バスキャラの学園が近くなった都市のことを言ってます。つまり妖怪の世界と呼ばれているもうひとつの自分達の学校のある世界へとトリップした黒バスキャラ達。

そしてオリキャラは元から妖怪の世界に住んでいて、学園都市にあるそれぞれの学校へと通っている妖怪と人間の合の子という設定にしています。

よくわからない設定ですが、来てみればいろいろとわかるでしょう、

そしてオリキャラは妖怪と書きましたが、ヴァンパイアなども含めています。

長くなりましたが最後に。主のオリキャラを書きます。

名前、神崎 アルト
種族、ヴァンパイア×化け猫×人間。
容姿、誠凛の制服を着崩したものに黒いマントを羽織っていて、短いブーツを履いている、背中からはヴァンパイアでお馴染みのあの羽。眠いときに猫の尻尾2本と猫の耳が出てくる。尚、羽、尻尾、耳は自由に出したり体内にしまったりなどが出来る。撫でられると猫耳や尻尾が出る、髪色は結構明るい茶色、目の色は青、背は157cmと小さい、整った顔立ちで少し幼さが残っている、
学校、誠凛
その他、バスケはできる、ジャンプ力や運動神経、反射神経が鋭い、サボり魔。

こんなかんじです!特にロルの字数指定もないので、お気軽にご参加くださいね!

1: 匿名さん [×]
2013-08-24 20:46:20

主さんは黒子とオリをやるんですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle