TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

kiss Hug 。〇 nl./18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 紺野 琉羽 [×]
2013-08-25 02:27:11

( /うわあ、素敵トピとか…
ありがとうございます >< !

>5さんに決定したいと思います!

ロルとpf完璧すぎて私には勿体無いくらい…

此から宜しく御願いしますね!

では、このまま続けさせてもらいますね。

__ふう、ごちそうさまでした。( 暫くしてお弁当を食べ終えると、ぱちんと手を合わせつつ前記を述べて。お弁当箱を片付けて、腕に付けてある腕時計に目線を向けてみると、午後の授業が始まる10分前で。もうそろそろ教室に戻らないと授業が始まってしまう。でも戻ったらまた彼に目がいってしまう。それに今は丁度お弁当も食べ終えて加奈とイチャついているだろう。出来る限り2人がイチャついている所は見たくない。見ていると哀しい気持ちになる。彼を諦めきれない自分に未だ呆れる。授業はさぼりたいけどさぼったりしたら親に怒られるだろう。そんなの想像しただけで怖い。__はぁ、と溜息混じりの息を吐くとお弁当袋を手に持って立ち上がって。そして屋上を後にすると重い足取りへ教室へと。辿り着くと、真っ直ぐに自分の席へ。少し気になり彼等の方をちら、と見てみると案の定イチャついていて。ぷい、と窓際に顔を逸らすと外の景色をボーっと眺めて。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle