TOP > 1対1のなりきりチャット

イナズマ1対1でなりきり!【1人募集】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-23 17:39:18

狩屋

……?(逸らされたので首かしげ

9: 狩屋マサキ [×]
2013-08-23 17:43:28

霧野先輩

な、何でもないっすよ先輩!!(焦りながら必死にばれないようにごまかし

10: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-23 17:53:49

狩屋

そうか。俺がかっこいいからか(と自己解釈をし←

11: 狩屋マサキ [×]
2013-08-23 17:58:35

霧野先輩

は?何言ってるんですか先輩?(からかおうと思い、わざと覚めた目で相手を見つめて

12: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-23 18:00:13

狩屋

ええ!?お、俺かっこよくないのか。。。(と落ち込み

13: 狩屋マサキ [×]
2013-08-23 18:15:08

霧野先輩

いや、かっこいいですよ。って何を言わせるんですかっ!!(つい本音を言ってしまい、顔が真っ赤になり

14: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-23 18:19:58

狩屋
>
ほんとか……!(涙目で相手の手を掴み

15: 秀十 [×]
2013-08-23 18:26:57

霧野先輩

は、はい。触らないでくださいっ!!

16: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-23 18:28:50

狩屋
>
あー?なんだよ。触ってほしいのかよ(イラっときて相手の腕を掴み

17: 狩屋マサキ [×]
2013-08-23 18:42:08

霧野先輩

や、やめてくださいっ!!(あまりにも急だったので相手の腕に甘噛みし

18: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-23 18:55:53

狩屋
>
いたっ……そうかそうか。触って欲しいんだな(ニヤッとすれば相手の首を触り

19: 狩屋マサキ [×]
2013-08-23 18:59:06

霧野先輩

ひゃあ・・。(首を触られて変な声を出してしまい

(あれ?これってBLですか?)

20: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-23 19:09:37

狩屋
>
…おりゃ!(その後脇をくすぐり

(あーBLだめですか?なら、普通にしますけど?

21: 狩屋マサキ [×]
2013-08-23 19:13:52

霧野先輩

・・あははは、や、やめ(くすぐられて、うまく喋れなくて

(いえ、そこまで対応できるかはわかりませんが、好物かもです(笑))

22: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-23 19:16:31

狩屋
>
ここがええのか?ここがええのか?(笑いながらくすぐり続け
(じゃあ、どうします?BL?普通?

23: 狩屋マサキ [×]
2013-08-23 19:30:24

霧野先輩

あははは、い、いい加減にしろー!!(最後の力を振り絞って、相手を押し倒し
(もちろん、BLで!!

24: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-23 19:37:49

狩屋
>
うおっ……と(押し倒され

(了解です!ちなみに受け攻めどうします?

25: 狩屋マサキ [×]
2013-08-23 19:41:44

霧野先輩

あっ! すいません、霧野先輩。(しまったと思い手を差し出し

(う~ん、どちらかというと受けですw

26: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-23 19:46:26

狩屋
>
ん。いや、大丈夫だけど…(相手の手をとり

(了解です!

27: 狩屋マサキ [×]
2013-08-24 09:31:35

霧野先輩

もう、あぁいう事やめてくださいよ?
誰かに見られてたらどうするんですか?(辺りをキョロキョロと見渡し、警戒して

(昨日は寝てしまってすいません。BLとかは初めてなので下手だったらごめんなさい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle