TOP > 1対1のなりきりチャット

お姉ちゃんと弟の恋(nl)/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64:  [×]
2013-09-06 19:57:14

…俺ら血が繋がって無いって。
(さっきの事を真剣な目をし話して

(ですね(*´∀`*)

65: 結衣 [×]
2013-09-06 20:33:38

・・・ぇ?(目を見開き

66:  [×]
2013-09-07 14:06:35

姉ちゃんって、このこと知ってた?
(うつむいて話し

67: 結衣 [×]
2013-09-08 18:18:08

ううん、・・・知らなかった・・・ ・・・でも、これで良かったかも(ニコッと笑い

68:  [×]
2013-09-08 20:51:53

そっか。俺も良かったかも(ギュッと抱きしめ)

69: 結衣 [×]
2013-09-09 20:08:31

ねぇ、慶。今言うの恥ずかしいけど・・・。結婚を前提にお付き合いして下さい。(顔を真っ赤にし

70:  [×]
2013-09-10 07:22:36

えっ!?(戸惑いを隠せなくて
恥ずかしいけど、宜しくお願いします!
(相手の赤くなった顔を見て、自分まで赤くなってしまい

71: 結衣 [×]
2013-09-10 19:28:16

は、恥ずかしいね…(照)血がつながってないって事は、同居って事になるのかな?

72:  [×]
2013-09-11 06:55:06

俺も…(照)
、あうん多分そうだと思うよ。

73: 結衣 [×]
2013-09-11 17:57:07

私達、ずっと一緒にいようね。離さないでね…。(上目づかいで言い

74:  [×]
2013-09-11 19:49:42

あぁ。離すわけ無いだろ?
(ニコッとしながら目を反らし


75: 結衣 [×]
2013-09-12 04:02:01

慶、大好きだよ(ギュッと抱きつき

76:  [×]
2013-09-12 18:30:14

…。(顔が赤くなり無言になってしまい
俺も好き。(ボソッと呟き

77: 結衣 [×]
2013-09-14 23:00:52

いつ、退院出来るかな?(ニコッと笑いながら見つめ

78: 結衣 [×]
2013-09-14 23:01:22

(遅くなってすみません!

79:  [×]
2013-09-15 03:49:38

まぁ軽傷だから、1週間くらいかな?
(目が合うと恥ずかしので目を閉じ

(全然大丈夫ですよ。僕も何回もありましたし。)
(ちなみに、日にちはスキップしても構いませんよ。

80: 結衣 [×]
2013-09-15 16:55:21

〜5日後〜
思ったより早く退院できたね(嬉しそうに微笑み

(ありがとうございます

81:  [×]
2013-09-16 01:36:26


そうだねっ(嬉しそうに微笑み返し

(どういたしましてです(笑)

82: 結衣 [×]
2013-09-16 06:29:54

あ、そうだ!ご飯なにがいい?・・・そういえば、私がいない間、ご飯ちゃんと食べてた?(心配そうに問い掛け

83:  [×]
2013-09-16 11:11:29

うーん。結衣の愛情がこもってたら何でも良いよ。(思い切って名前で呼び

ずっとコンビニ弁当だったし(笑)
(ニコッと笑顔を見せ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle