TOP > 1対1のなりきりチャット

【進撃】エレン募集…します!/224


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
205: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-01 15:03:43

エレンと居る時は何時でもご機嫌だよ?(相手見つめ

206: エレン・イェーガー [×]
2013-09-01 17:20:20

そうなのか?
それじゃいろんなクリスタが見れないな…(少し残念がって苦笑いし

207: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-01 17:25:50

じゃあ、リクエストしていいよ!色んな顔するよ!(苦笑して

208: エレン・イェーガー [×]
2013-09-01 18:34:48

なんだそれ(可笑しそうに笑って
そうじゃなくて、俺の前でも怒ったり泣いたりしていいんだからなって事(ポンポンと頭を撫で

209: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-01 19:36:12

あ...そういう事があったらするかもね!
私はね、エレンが怒ったとこ見てみたいっ!って思ったけど...怒られるのやだもんね(苦笑して

210: エレン・イェーガー [×]
2013-09-01 19:40:14

俺が怒るとこ?(首を傾げて
お前に対して腹を立てる事はないからな…見せられないかも(笑いながら

211: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-01 19:45:38

うーん
あ!エレンは私にどんな顔してほしいなって思ってる?(自分で言った事をおかしそうに笑い

212: エレン・イェーガー [×]
2013-09-01 19:50:58

怒った顔…ぷふっ(短く答えた後で吹き出して

213: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-01 19:54:06

ふふっ...こう?(ぷくっと頬を小さく膨らませて

214: エレン・イェーガー [×]
2013-09-01 19:56:06

全っっ然こわくねぇ(笑って相手の頬をつつき

215: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-01 20:00:02

んりゅっ...頬つつかないでよー(苦笑して

216: エレン・イェーガー [×]
2013-09-01 20:11:27

悪い悪い(笑って軽くあしらい

217: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-01 20:15:06

大丈夫だよ。
エレンの鼻。可愛いね!
トナカイさんみたいにピンクだよ(苦笑しながら

218: エレン・イェーガー [×]
2013-09-01 21:21:28

そのうち治るから、あんまり見るなよ…(手で鼻を隠して

219: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-01 21:31:19

はーい!
...(まじまじと相手を見つめ

220: エレン・イェーガー [×]
2013-09-02 22:25:29

……………だから見るなって(恥ずかしくなって顔をそむけ

221: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-02 22:44:19

あ、ごめんね。
つい見とれちゃって…(えへへと恥ずかしそうに呟いて

222: エレン・イェーガー [×]
2013-09-02 23:48:56

鼻赤いやつに見とれるか?普通(苦笑しながら
…もう大丈夫だな(痛くなくなった鼻から手を離し

223: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-03 00:24:59

へ?…エレンの顔をいつでもかっこいいよ(にこりと笑い

224: エレン・イェーガー [×]
2013-09-03 23:03:18

は?…お前、何言ってるんだよ(赤くなって目を合わせずに

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle