TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァイ×エレン リヴァイ兵長募集!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン・イェーガー [×]
2013-08-22 23:10:36 

リヴァエレです。
なるべく来てくださる兵長を募集してます。

荒らしとかは駄目です。

兵長、オレ待ってます!!


2: 匿名>> [×]
2013-08-23 07:27:48


荒らしするあなたがうざいきもい

いい兵長が来てくれるといいですね!支援

3: リヴァイ [×]
2013-08-25 12:27:27

エレン。待たせたな。


((樫本と申します!荒らしじゃないです!兵長やってもオッケーですか?

4: リヴァイ [×]
2013-08-26 14:54:35





((いつでもいいので返事くださいな(^^)

5: エレン [×]
2013-08-26 21:47:50

(大歓迎ですー!!宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
他のトピでお世話になってます♡)

6: リヴァイ [×]
2013-08-27 01:40:33





((よろしくお願いします(^^)


マジですか!!( ; ゜Д゜)それはそれはこちらこそお世話になってます!何て言うトピですか?

7: エレン [×]
2013-08-27 12:46:16

(なりきってきゃっきゃわいわいするやつですヽ(*´∀`)ノ)

8: リヴァイ [×]
2013-08-27 14:52:21

エレン>>


((ひゃああ////ミカサ役の方ですか!?お世話なってますうう!!

9: エレン [×]
2013-08-27 15:23:41

(最近はいったリヴァイですよー(笑))

10: リヴァイ [×]
2013-08-27 16:12:05

エレン>>



((………え?えええ?~~っあ!??はっ、恥ずかしいッ!/////ずみ゛ばぜん゛っっ!!勘違いしましたあぁっ!・゜・(つД`)・゜・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle