TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹なりきり部屋~/281


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 律花 [×]
2013-10-13 21:36:30

律花たちもなりきりはじめてみる?

あっでも律花なりきり下手だから中途半端になるかもだけどねw
やってみる?

263: セイガ [×]
2013-10-13 22:25:20

OKやろっかo(^o^)o

264: 律花 [×]
2013-10-14 17:14:13

うん!がんばろ~o(゚∇゚*o)


じゃあ
お母さんお父さんはいなくて兄妹二人暮らしってことで!


265: セイガ [×]
2013-10-14 17:42:31

りょーかいo(^o^)o

266: 律花 [×]
2013-10-14 17:44:11

何してるとこから始める~?


ごめん一旦落ちるね!!

267: セイガ [×]
2013-10-14 20:46:06

何でもいいよ(^-^)v

268: 律花 [×]
2013-10-14 21:13:25

今夜だけど朝起きた所から始めよっか!w


普通に話したい事とか動作は( )の中に書くね♪

269: セイガ [×]
2013-10-14 21:24:32

りょーかいo(^o^)o


普通に話は(/)は/後にでダメかな?

270: 律花 [×]
2013-10-14 21:28:57

あっ全然いいよ~(*^ー^)ノ



271: セイガ [×]
2013-10-14 22:00:32

どっちが最初に文を書く?

272: 律花 [×]
2013-10-18 15:32:06

ごめん土曜と日曜しかこれなくて(´・ω・`)聖雅最初かいていいよ(*´∀`*)

273: セイガ [×]
2013-10-18 16:44:22

りょーかい`・ω・)ゞ

274: 律花 [×]
2013-10-19 12:16:02

では、スタート!
(*゜▽゜ノノ゛☆

275: セイガ [×]
2013-10-19 12:21:38

(/んじゃ制定は朝から


りっちゃん起きて?(トントンとノックしてりっちゃんの部屋に入り

276: 律花 [×]
2013-10-19 12:37:24

(/あっ言い忘れてたけど呼び方お兄ちゃんにするね


ん~……(目を開けたらお兄ちゃんがいてびっくりし、飛び起き‥
おはよー(と言って立ち上がる

277: セイガ [×]
2013-10-19 13:18:49

(/りょーかい☆

おはようー
りっちゃん(ニコニコしながら言って

278: 律花 [×]
2013-10-19 16:04:48

お兄ちゃん学校は?(と言いながら服を選び始める

279: セイガ [×]
2013-10-19 16:06:24

行くよ?
ご飯作ったから食べてな(ニコッと微笑んで

280: 律花 [×]
2013-10-19 20:02:36

作ってくれたの!?
ありがとう!
(嬉しそうな顔をする

281: セイガ [×]
2013-10-19 21:11:31

うん
作っておいた(ニコッとすれば

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle