TOP > その他のテーマ

誰でもいいよ?俺の事かまって?/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 零執 [×]
2013-08-22 12:56:12

いちご>いや最近ダイエットしねぇとやばいから
始めただけ。

運動は痩せるし女は綺麗になるから
ええんちゃうかな?
俺いちごが運動するなら応援する

32: 零執 [×]
2013-08-22 12:57:11

ruruさん>ちわ。

来てくれてありがとう

33: いちご [×]
2013-08-22 12:58:56

れーとちん♪

ダイエットかぁ

歩くのが一番かなぁ?

ってか仕事がたち仕事やから

夜歩くのは無理かも…





34: いちご [×]
2013-08-22 13:00:22

れーとちん♪

休憩終わりやから落ちるね(。>д<)

また来るぅ♪

行ってきまーす(о´∀`о)ノ

35: ruru [×]
2013-08-22 13:00:28

どもですヒマな♂でも可ですか!?(*^^)v

36: 零執 [×]
2013-08-22 13:01:11

いちご>ん?別にウォーキングじゃなくても
半身浴も効率的な入り方するといいよ?

俺で良ければ教えるよ?

結構楽だし


37: 零執 [×]
2013-08-22 13:02:22

ruruさん>全然いいっすよ。
性別とか気にしないんで

38: いちご [×]
2013-08-22 13:03:12

ん?

マジかぁ?

れーとちん♪また夜教えて(*≧∀≦*)

今やと流れたら探すの大変(゜〇゜;)

トピ上にあげといてね(笑)

39: 零執 [×]
2013-08-22 13:04:50

いちご>俺トピ上げ方わかんねぇ苦笑

40: ruru [×]
2013-08-22 13:07:09

自分ダイエットでヨガ最近はまっとりますよ!なんだか気持から健康になれますし(*^^)v

41: 零執 [×]
2013-08-22 13:09:22

ruruさん>ヨガか。それもありだな・・・やってみるか。



42: ruru [×]
2013-08-22 13:11:19

予想以上にしんどいですけどね(-_-メ)30分もやれば汗だくなります

43: 零執 [×]
2013-08-22 13:14:47

ruruさん>でもしんどくても痩せれるなら大丈夫。やれる。


44: いちご [×]
2013-08-22 13:15:56

∥WC∥∀^*)ノ(笑)

ヨガもいいんやぁ

体固いから無理かも(。>д<)

トピ下がってたら頑張って探す(〃^ー^〃)v

45: 零執 [×]
2013-08-22 13:16:49

俺一旦落ちるな?夜またトピ作り直すから見かけたら来てやってくれ。

んじゃ。

46: 零執 [×]
2013-08-22 13:17:48

いちご>夜また作り直す。似たような題名にしとくよ。
見かけたらいちごもruruさんもみくも来てくれよな

47: ruru [×]
2013-08-22 13:20:54

んじゃ夜に出直します!!(p_-)

48: 零執 [×]
2013-08-22 16:25:41

ただいま。

49: いちご [×]
2013-08-22 17:37:20

れーとちん♪

おかえりぃ(*^^*)ノ

ちと夕方の休憩♪

50: 零執 [×]
2013-08-22 18:36:41

いちご>返信おくれてごめんな。

お疲れ様やな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle