TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 同居  nl /3


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ぬし [×]
2013-08-22 05:30:11 


      ――好きだよ...?
  
   ずっと、ずっと前から君の事しか見てない。
  
   早く伝えられなくてごめんね。

   好きって言えなくてごめんね。
   
   大切なのはたった世界で1人の君。

   ―――好きすぎて胸が痛いよ...。


>1>3 レス禁


1:  ぬし [×]
2013-08-22 06:00:08

   (!) rule

 (!)荒し/中傷/成り済まし/通報者/禁止
 (!)喧嘩等はやめましょう
 (!)本体同士の会話は()をつけるなどしてください
 (!)募集するのは男子1名です(性格等は自由に)
 (!)中~長級者(ロルは4行以上)
 (!)参加するかたはpf、ロルテストをお願いします
 (!)恋愛はnlでやりすぎは駄目です(押し倒しまでならOK)
 (!)長期間御相手出来る方(置き、亀、遅レスOK/寝落ちもOK)


   (!) story

学校が一緒で初めて同じクラスになった私と君。
君は私と違って正反対の性格。
私はおとなしめの性格に無口で敬語で話す私。
そんな2人は小さい頃に会ったことがあるらしく父からの提案で君と同居することになった。
どんな同居生活になるんだろうか。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle