TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ココロィド/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 尾本 夜紫乃 [×]
2013-08-22 02:20:02 

どうも初めまして。尾本 夜紫乃です。初めて投稿しました。
 さてさてこのココロイドは、戦争が最も多かった時当時まだ12歳という若さの子供達が集められ、たった6人しか居ないというのにもかかわらず、その天賦の才で、何億とも言える戦闘用アンドロイドを造りました。未だ幼かったたとは、いえそのアンドロイドの力は凄まじいものでした。そのアンドロイドは真っ先に戦争に買い出され。多くの人が死にました。それから何年もたち、世界が平和に戻ろうとしていたとき。アンドロイドが悪い方向えと向かう事になりました。国家の機密を調べ上げ、アンドロイドという存在を知った豪族があの6人を集めアンドロイドを造らせ、その力で世界を支配しようと企んだのです。大人になっていた6人は、事の重大さよく知りました。
あの恐ろしい力を持ったアンドロイド造らないために6人全員は、一緒に死ぬことにしました。そのかわりに、まだ残っているに違いないアンドロイドを排除するため、最後の番号589という数字つけ、心を持ったアンドロイドを造りました。
そのアンドロイドにつけられた名が、心を持った、アンドロイド、ココロイドでした・・・・

内容は、分かって頂きましたでしょうか。
第1話に登場させるのは、
・ココロイドのコハク・・・性格は優しく。姿は幼い少年。戦闘時は多少変わらないが、少し恐い印象を覚えるような性格になる。
・旅人のノノマ・・・性格は優しくて、たくましい。戦いは好まないが、人を守るためなら、頑張ると言う、いわば奇跡のヒロイン。献身的なとこもある、結構な姉御肌な子。
・旅人のガイヤ・・・ノノマと一緒に旅をしている。性格は、意地っ張りで、強がり良いヤツなんだけど、あんまり表には出さない。ノノマの事がすきで、ノノマと話すと顔を赤らめる。アンドロイドのことを嫌う。

以上の3名を、只今募集中です!
我こそは!!と言う方は是非是非更新してください!!
では!!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle