TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

藤波学園の生徒会は幼馴染!? 【BL】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-21 20:00:42 

この藤波学園の生徒会が実は幼馴染らしいって

噂があるらしいんだよね....

まあ、事実そうなんだけど

で、その生徒会役員さ、実は六角関係だったりするわけで

あ...いや違うな

五角関係だな.....だって俺は好きな奴いねぇし

ま、そういうことなんだよね...


ルール
>長期続く人(途中で急にやめる人☓
>受け受けしいキャラ☓
>背が低いキャラ☓
>ロル 中~長
>荒らし、なりすまし回れ右!
>入るときはpf&ロルテス提出お願いします

>1募集キャラ
>2主pf


1:  [×]
2013-08-21 20:39:08

1 生徒会長 17 高3 攻めよりリバ
ニコニコしていて可愛らしいがすごく毒舌、嫉妬深くヤンデレ、やるときはやる、意外と6人の中で一番真面目

2 副会長 17 高3 攻めよりリバ←主
常に落ち着いている、人をからかうのが好きなドS、言いたいことははっきり口に出すタイプ、命令されるのは嫌い

3 会計 17 高3 攻め
いつもヘラヘラしている、結構強引、好きなら好き嫌いなら嫌いとすぐに言ってしまう、意外と腹黒なのかも、ヤンデレ気味

4 会計 16 高2 攻めよりリバ
マイペース、なんでも自分のペースでする、敬語をよく使う、優しいが好きな人には結構ドSなところも、人にあわせるのが苦手

5 書記(双子) 16 高2 攻めよりリバ
兄:明るく元気でよくいたずらをする、常になにかをしていないと落ち着かない、抱きついたりとスキンシップは多め

6 書記(双子) 16 高2 攻めよりリバ
弟:兄と比べれば冷静なほう、ニコニコしているが裏では悪いことを考えている腹黒、好きな人にはスキンシップ多め

1→3
2→いない(しいていうなら5
3→6
4→1
5→4
6→2

2:  [×]
2013-08-21 20:50:12

名前/織原 奏
読み/オリハラ ミナト
年齢/17 高3
性格/常に落ち着いている、人をからかうのが好きなドS、言いたいことははっきり口に出すタイプ、命令されるのは嫌い
容姿/薄い紫色の髪で肩につかないくらいの長さで耳は隠れている、前髪は横に流してピンで止めている、瞳は藍色、制服はきちんとボタンも上まで止めて着ている、身長173㎝
備考/甘いものが苦手、攻めよりリバ

(/では、レス解禁です。


3: 常連さん [×]
2013-08-22 15:53:01

3希望です!
今ちょっと出かけているのでプロフはあとで出しますね;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle