TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の巨人 アルミン×クリスタ/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アルミン [×]
2013-08-21 18:34:27

クリスタ>>
本当かい?じゃあ…こ、こんな僕だけど…付き合ってくださいっ…。
(此方も顔真っ赤にさせながら思い切って告げ)

22: クリスタ [×]
2013-08-21 18:36:33

アルミン>

はい…っ(あまりの嬉しさに涙を浮かべ

23: アルミン [×]
2013-08-21 18:52:16

クリスタ>>
良かった…。クリスタ?泣いてるの?
(少し身体離しては顔覗き)

24: クリスタ [×]
2013-08-21 18:56:22

アルミン>

…えへへ、嬉し涙だよ(微笑んで

25: アルミン [×]
2013-08-21 19:03:29

そっか。僕達泣いてばかりだね。(軽く笑いながら指で相手の涙拭ってやり)

26: クリスタ [×]
2013-08-21 19:08:08

アルミン>

そうだね、私。泣き虫だから…(静かに微笑むとアルミンが自分の涙を拭ってくれてるのがわかり頬を紅くそめる

27: アルミン [×]
2013-08-21 19:23:27

僕もだよ。男なのに…カッコ悪いね。
(苦笑い浮かべよしよしと頭撫で)

28: クリスタ [×]
2013-08-21 19:26:10

アルミン>

アルミンはとってもかっこいいよ!
(自分の頭を見てから、アルミンを見て微笑む

29: アルミン [×]
2013-08-21 19:31:49

クリスタ>>
そ、そうかな?ありがとう。
クリスタは…その、凄く可愛いよ…。
(相手から目を逸らし恥ずかしそうに告げ)

30: クリスタ [×]
2013-08-21 19:35:02

アルミン>

あ、有り難う///
あの…アルミン?(恥ずかしそうにアルミンを見つめて

31: アルミン [×]
2013-08-21 19:37:48

クリスタ>>
ん?(頬赤らめながら相手見つめ)

32: クリスタ [×]
2013-08-21 19:42:29

アルミン>

だっ…大好き(顔を赤くしコテリと首をアルミンの肩にのせる

33: アルミン [×]
2013-08-21 19:50:39

ぼ、僕もクリスタが大好きだっ…。
クリスタ…こっち向いて?
(優しく囁きかけ)

34: クリスタ [×]
2013-08-21 19:52:06

アルミン>

う、うん//(微笑み、アルミンの方を向く

35: アルミン [×]
2013-08-21 19:58:30

クリスタ>>
あ、あの…恋人同士になったら
キス…するんだよね?僕、クリスタとしてみたい…。
(頬赤く染めながらも真剣な眼差しで相手見つめ)

36: クリスタ [×]
2013-08-21 20:01:33

アルミン>

そ、そうだね。
その…私、自分でいくの…恥ずかしいから…あ、アルミンから、来てくれない…かな?(顔を真っ赤にしてキス待ち

37: アルミン [×]
2013-08-21 20:06:55

クリスタ>>
わ、わかった…目、瞑ってて?
(相手の両肩に手を置き)

38: クリスタ [×]
2013-08-21 20:08:45

アルミン>

う、うん…(目を瞑り

39: アルミン [×]
2013-08-21 20:13:31

クリスタ>>
……っ(緊張解す為か軽く深呼吸し此方も目瞑りそっと口付け)

40: クリスタ [×]
2013-08-21 20:16:39

アルミン>

……//(あまりの恥ずかしさにこのまま動かなく←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle