TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の巨人 アルミン×クリスタ/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クリスタ [×]
2013-08-21 16:29:42 

あー…と、もうアルミンは決まってます><
ルールは基本的な物を守って頂けたら結構です^^


1: クリスタ [×]
2013-08-21 16:35:43

アルミン>

待ってるね!

2: アルミン [×]
2013-08-21 16:41:43

クリスタ来たよ!スレ立てありがとう。

3: クリスタ [×]
2013-08-21 16:43:42

アルミン>

ううん、いいの!
それより…なにしようか?(手を自分のあごに当てて

4: アルミン [×]
2013-08-21 16:48:57

クリスタ>>
そうだね、でも僕はクリスタと話してるだけで十分楽しいよ。
二人っきりは緊張するけど…。(恥ずかしさを隠すように俯き)

5: クリスタ [×]
2013-08-21 16:51:32

アルミン>

えへへ…ゆ、言われて見れば私もだよ(頬を赤らめて

6: アルミン [×]
2013-08-21 16:57:41

クリスタ>>
あ、あのさ、今までクリスタと話した事
あまりなくて、クリスタの事よく知らなかったけど
少しだけどクリスタの事知れて良かったよ。(微笑み)

7: クリスタ [×]
2013-08-21 17:01:28

アルミン>

ほ、本当?
嬉しいな…
私もアルミンと前々から
お話してみたいなぁ、って思ってたの!(アルミンを見てにこっと笑う

8: アルミン [×]
2013-08-21 17:13:58

クリスタ>>
え、本当に…?
僕凄く嬉しいよ。
クリスタは高嶺の花ってイメージだったから、
僕の事なんか何とも思ってないと思ってたんだ。
だから、凄く嬉しいよ。(頬赤く染め恥ずかしそうに告げ)

9: クリスタ [×]
2013-08-21 17:17:11

アルミン>

わ、私。アルミンの事思わなかったことなんて一度もないよ(焦り
むしろ好…
ううん、仲良くしたい!って思ってたから(頬を染めて微笑む

10: アルミン [×]
2013-08-21 17:26:16

クリスタ>>
本当にありがとう。
さっきからクリスタが女神に見えて仕方ないよ…。
優しすぎてなんだか泣けてきちゃうよ…。(目に涙浮かべ←)

11: クリスタ [×]
2013-08-21 17:28:25

アルミン>

そ、そんなことないよ(照れながら顔の前で両手を左右にふり
ア、アルミン…泣かないで?(つられて半泣き←

12: アルミン [×]
2013-08-21 17:37:06

クリスタ>>
ご、ごめんっ…でも嬉しくて…クリスタも泣かないで…。
(服の袖で涙拭うと相手の頭優しく撫で)

13: クリスタ [×]
2013-08-21 17:39:36

アルミン>

…うん…(涙ながらに微笑みながらアルミンに抱きつく←

14: アルミン [×]
2013-08-21 17:45:39

クリスタ>>
…ク、クリスタ…っえ、えっと…。
(抱き付かれどうしたらいいか分からすオロオロし)

15: クリスタ [×]
2013-08-21 17:47:37

アルミン>

ア、アルミン…!(抱きつきながら顔をだし

16: クリスタ [×]
2013-08-21 17:55:40

アルミン>

あ、ごめんね!
ちょっとご飯食べて来るから待っててねっつ

17: アルミン [×]
2013-08-21 18:09:31

えっと、こういう時は…こうすればいいんだよね…。
(初めての事に緊張しながらきごちない手付きで後ろに手回し抱きしめ)


遅レスでごめんね!わかったよ!

18: クリスタ [×]
2013-08-21 18:14:37

アルミン>

あ、ある…みん//(照れながらアルミンの胸に顔をうめる

(ただいまです!)

19: アルミン [×]
2013-08-21 18:24:47

クリスタ>>
クリスタ…僕、クリスタを見てると変な感じになるんだ…。
胸が苦しいというか…これが好きって感情なのかな?
(小さな身体を包み込むように優しく抱きしめ)

20: クリスタ [×]
2013-08-21 18:28:07

アルミン>

アルミン…わ、私もね。
ずっと前からアルミンが好きに
なっちゃって…そ、その…と、とっても…嬉しい…よ?(顔を真っ赤にさせてアルミンをもっとぎゅっとする←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle