TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  ♠♡ 漫画のキャラクター達がおとぎ話のキャラ クターになっちゃったら!? NBGL ♢♥   /21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:   井上織姫   [×]
2013-08-21 05:10:26




〔名前〕 井上織姫
〔作品〕 BLEACH
〔童話〕 シンデレラ

〔設定〕
四人姉妹の中天然、胸が大きいと男性に好かれる要素を持ち合わせている+自分だけは血が繋がっていないため上の三人からは嫌われている。自分の性格から姉達に命令される事は逆らえず、働かされているともあまり思っていないので毎日せかせかと家族分の家事を行っている。休憩の間に動物達と戯れるのが日々の楽しみ。近々パーティーがあると聞き自分の運命の人を見つけたいと密かに家を抜け出す計画を立てている(←)

こんなのかなあ。んじゃあ、ぺたんっと。(ぺたぺた)

じゃあ、お仲間ぼしゅーしましょー。




3:   井上織姫(シンデレラ)     [×]
2013-08-21 05:19:11





自分が何のキャラか書くの忘れちゃったので名前の隣に書いときまーす。一応修正したプロフィールも載せてとくねー。(手ひらひら)



〔名前〕 井上織姫
〔作品〕 BLEACH
〔童話〕 シンデレラ(シンデレラ)

〔設定〕
四人姉妹の中天然、胸が大きいと男性に好かれる要素を持ち合わせている+自分だけは血が繋がっていないため上の三人からは嫌われている。自分の性格から姉達に命令される事は逆らえず、働かされているともあまり思っていないので毎日せかせかと家族分の家事を行っている。休憩の間に動物達と戯れるのが日々の楽しみ。近々パーティーがあると聞き自分の運命の人を見つけたいと密かに家を抜け出す計画を立てている(←)




4:   井上織姫(シンデレラ)     [×]
2013-08-21 12:12:01





ぼしゅー上げだよー。






5:   井上織姫(シンデレラ)     [×]
2013-08-21 16:57:19





ぼしゅー上げだよー。







6:   井上織姫(シンデレラ)     [×]
2013-08-21 20:41:26





ぼしゅー上げだよー。




 

7:   井上織姫(シンデレラ)     [×]
2013-08-21 22:15:56





ぼしゅー上げだよー。






8:   井上織姫(シンデレラ)     [×]
2013-08-22 01:12:00





ぼしゅー上げだよー。



 

9: 匿名さん [×]
2013-08-22 01:21:25

支援上げ

10: 球磨川禊(桃太郎) [×]
2013-08-22 01:26:44

名前 球磨川禊
作品 めだかボックス
物語 桃太郎(桃太郎)
設定 別に桃から産まれたり、赤ん坊などではなく普通におばあさんとおじいさんの前に現れ自ら名前を名乗り無理矢理住まわせて貰っていたが町で鬼が暴れてると聞いたためおばあさんからきび団子を貰い自分の持つ能力と武器の螺子を使いお供三匹を連行しようと旅路につく

(/なんか滅茶苦茶ですがよろしいでしょうか?

11: 柏崎 星奈 [×]
2013-08-22 01:31:08

名前柏崎 星奈
作品僕は友達が少ない
物語白雪姫
設定家で平穏に暮らしていたがいきなり魔女が現れ小人の家に連れていかれる
そして毒りんごは食べなかった
(こんな感じでいいんですか?

12: 小野妹子 [×]
2013-08-22 01:35:43

さっきの匿名です。
名前 小野妹子
作品 ギャグマンガ日和
物語 シンデレラ 王子
設定
正式な格好はみんな夢見る王子さまだが、家は普段赤のノースリーブジャージ。
躍りは苦手で、照れ屋さん。
(こんな滅茶苦茶設定でいいですか?

13:   井上織姫(シンデレラ)     [×]
2013-08-22 01:58:14






*、>>9さん

(支援有り難うございますm(_ _)m)


*、>>10、11、12さん

(遅れてごめんなさい。大歓迎ですよ、不備もないので。宜しくお願いします。)







14: 柏崎 星奈 [×]
2013-08-22 01:59:07

お願いします!!

15: 春日珠紀(かぐや姫) [×]
2013-08-22 03:32:20


名前 春日珠紀

作品 緋色の欠片

物語 かぐや姫(かぐや姫)

設定 災いを起こす刀を封印する力を持つ姫巫女。その封印をサポートする守護五家とよばれる   家の5人の男性から求婚されるも、今は自分の役割に専念したいと拒んでいる。
   家族とは離れて、田舎の外れの屋敷で祖母と2人で暮らしている

(/意味不かもですが参加希望です!



16: 小野妹子(シンデレラ王子 [×]
2013-08-22 07:27:02

(/よろしくお願いします

17:   井上織姫(シンデレラ)     [×]
2013-08-23 22:56:48





わわ、暫く来れなかったよー、皆ゴメンね。(しゅん)

よっし、ぼしゅー上げするよー。






18:   井上織姫(シンデレラ)     [×]
2013-08-23 23:49:38





ぼしゅー上げだよー。





19:   井上織姫(シンデレラ)     [×]
2013-08-24 01:09:10





ぼしゅー上げだよー。






20: 小桜茉莉 [×]
2013-08-24 07:13:15

名前 小桜茉莉

作品 カゲロウデイズ

物語 赤ずきん

設定 森の中で一人で暮らしている。時々おばあちゃんの家に遊びに行ったりする。途中で出会った狼は「目を合わせる」能力で動きを一時的に止め、そのすきに走り去る←

(分かりづらいかもですがいいですか?)

21:   井上織姫(シンデレラ)     [×]
2013-09-07 16:01:09





遅くなっちゃってごめんね、皆入っちゃってくださーい(にぱー、)

じゃあ募集上げだよー。






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle