TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

万華鏡~NL~ /1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-20 22:12:36 


私とアイツは同じ養護施設で育った。
長年の付き合いだがいまだに素直になれない。
ああ、もうアイツをみると何だか腹が立つ!
今日もまた憂鬱。

~ストーリー~
主は目付きが悪く強面な事から学校である意味有名。
そんな主は友達を作ろうとしないし、誰も近づいてはこない。
しかし小さい頃から一緒に育ってきたあなたは何かと主にひっついてくる。主は本当はあなたに好意を寄せている。でも主は気持ちを受け入れようとしない。

~募集~
男性役の方。
ふわっとして温厚な感じ。
主の事は名前呼びで主大好き。
天然。

~注意事項~
*ロルは長め必須
*長く続ける
*置きレス推奨
*選定式(募集期間はまだ決めていません)

~主のプロフィール~
名前/東山 彩月
読み/ひがしやま さつき
年齢/17歳
性格/きつい性格でハッキリものを言う。普段は口が悪くて愛想がないが、そうでもなく優しい一面も。以外と面倒見が良い。素直になれない天の邪鬼。照れると照れ隠しにきつい言葉で対応してしまう。
容姿/染めたことのないキレイな黒髪。長めの髪で、ほとんどはポニーテールにしている。高めにくくっている。目付きが悪く、睨んでもないのに怖がられる。つねに音楽を聴いていてヘッドフォンを持ち歩いている。身長は162㎝。






1: ななし(カゲプロ廃ではない) [×]
2013-08-20 22:19:20

これってカゲプロの遥×貴だよね?
キャラの設定とかもほぼパクリじゃんww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle