TOP > 1対1のなりきりチャット

[黒バスBL]しょたりまくんはいかが?[高尾くん募集]/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しょたりま(中の人) [×]
2013-08-19 18:28:53 

ある日突然幼くなっていた緑間くん!?

そんな緑間くんを見て高尾くんは何を思うのか…!!←


ロルは短~中くらいで!

その位でっせ!

たまに置きレス?あります!

主は文章能力が乏しいですが、そこはスルーで!!←

では高尾くん待ってるおーー!!←



1: しょたりま [×]
2013-08-19 18:34:24

っ!?ち、小さくなっているのだよ…!!?(自分の小さくなった手を見つめ

2: 高尾和成 [×]
2013-08-20 08:18:35

おっはよー、真ちゃん!(手をブンブン振りながら元気よく入って相手の所まで近づくも相手を見て、「え・・真ちゃん・・?」と言いピシッと固まり

(参加希望です!)

3: 高尾和成 [×]
2013-08-26 11:23:36

(うーん・・・いないんですかねー??)

4: しょたりま [×]
2013-09-02 00:36:59

み、見るな!(そう言って、顔を両手で隠し逃げようとし


(レス遅れてすみません!よろしくお願いします!!)

5: 高尾和成 [×]
2013-09-02 16:48:31

・・・一応、聞いとくけど真ちゃんだよね?(突然の事で混乱し、軽く相手の腕を掴んで質問して

(いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle