TOP > 1対1のなりきりチャット

私は幼馴染みの貴方に恋をした~NL~/165


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 19:06:55

まじ?そうだね!(急いで走りだし

(/あなた様にお任せ致します

22: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 19:10:08

間に合うか!?(走りながら

(/了解した

23: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 19:14:38

大丈夫だよ(ハァハァ息を切らしながら走り

24: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 19:21:35

はー...何とか間にあったな...(息切れ

25: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 19:25:29

そうだね、あ!教科書忘れたからどうせ隣だし見せて!(深呼吸をして息を整えるといきなり思いだし

26: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 19:27:33

(/すまん。風呂入ってくるな。すぐ戻る

27: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 19:28:03

(/了解

28: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 19:39:56

(/ただいま

29: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 19:42:45

教科書忘れたのか嶺螺は結構おっちょこちょいなとこあるな(微笑む
もちろん見せるよ。

30: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 19:42:59

(/はやっ!

31: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 19:44:13

仕方ないでしょ~。ありがとう(頬を膨らませたあと微笑み

32: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 19:52:25

おう、そうだよな。
忘れ物くらい誰にもある(微笑む

33: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 19:54:38

ほんと軌跡は昔からよく笑うよね(微笑みながら昔を思いだし

34: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 20:02:23

そういえばそうかもな、
でもそうできるのも嶺螺の前だけだよ。(ひたすら微笑む

35: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 20:08:01

うん。って何言ってんの!?(驚いたためいきなり席をガバッとたち

36: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 20:09:49

!?
だ...大丈夫か?

37: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 20:15:22

ご、ごめん…(そのまま教室を抜け出して屋上に向かう

38: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 20:17:35

あ、ちょっと待てよ!(相手のことを追いかけながら

39: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 20:24:23

はぁ…何期待してんだろ…(溜め息をつきながら涙を一粒流し

40: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 20:30:04

(/お風呂入ってきます、すぐかわかりませんがなるべく早く戻ります

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle