TOP > 1対1のなりきりチャット

私は幼馴染みの貴方に恋をした~NL~/165


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-08-19 16:56:30 

貴方と私は幼稚園からの幼馴染みで家が隣同士のせいか親の中も親しくいつも一緒にいた。私に優しい貴方に私は恋をした。


>男性一名募集
>初心者でも歓迎します
>ロルの長さは自由です
>本体会話は(/)に入れてください
>長く来なかった場合キャラリセ
>用事があるときはいってくださればキャラをキープ致します

>1
主のpf

>2
レス禁解除


1: トピ主 [×]
2013-08-19 17:04:03

名前 華山 嶺螺
読み ハナヤマ レイラ
性別 牝
身長 162
年齢 16
性別 優しく一途なタイプ
容姿 黒髪ロング・制服は少し着崩していてスカートは膝より上・ローファー(黒)・家ではジャージ

(/こんな感じで簡単なpfで構いません、ではレス禁解除です!

2: トピ主 [×]
2013-08-19 17:20:57

(/募集あげです!

3: 匿名さん [×]
2013-08-19 17:24:41

失礼していいでしょうか

4: トピ主 [×]
2013-08-19 17:25:33

>3さん
(/どうぞ!どうぞ!

5: 匿名さん [×]
2013-08-19 17:41:27

名前 佐久間 軌跡

読み方 サクマ キセキ

性別 牡

身長 170      

16

性格 冷静でわりと無口でおとなしいがたまに活発になり語り出す。

容姿 制服は正しく着こなす。
髪は黒のショート    

6: 匿名さん [×]
2013-08-19 17:43:15

(/16のところは年齢です。
こんな感じでよろしいでしょうか)

7: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 17:51:14

(/りょうかいです、ありがとうございます!申し分ないくらい完璧なpfです!ではお相手願います!私から絡み文投下しますね


やばい!遅れる!!(支度に時間をかけすぎてしまい時計をみると7時40分、早めに朝食は済ませていたためローファーをはくと『いってきまーす!』といいドアを開けて走る

8: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 17:59:35

いってきます。(まだ少々眠そうな声で親に声をかける
ガチャ(戸を開く音
あ、あれは嶺螺だ。
おーい嶺螺ー!(急ぐ相手に声をかける

9: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 18:01:30

(/飯落ち終わったらすぐ来ます。

10: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 18:03:32

ん?あ!軌跡(声を掛けられ振り向くと相手がいたため少し嬉しそうにしながら手を振る

11: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 18:03:53

(/りょうかいです

12: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 18:27:29

(/ただいま。続き書くぞb

嶺螺ー!一緒に行こうぜー(手を振り替えし相手のほうへ駆け出す。

13: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 18:30:49

(/おかえり、ちなみに同じクラスでいいですか?

うん。いいよ~(微笑み相手が近寄ってくるのを待ち

14: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 18:39:19

(/勿論了解した。

よかった。(微笑み返す

15: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 18:41:35

(/よろしく!

何で?私が断るとでも思った?(クスクス笑いながら歩き

16: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 18:49:50

いやいや、嶺螺は優しいもんな(微笑みながら一緒に歩く

17: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 18:52:20

ばっ…そんなことないよ…////(顔が一気に赤くなりそっぽをむく

18: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 18:56:47

いや、そうなんだよ(変わらぬ表情(鈍感で気づいていない様子

19: 華山嶺螺 [×]
2013-08-19 18:59:07

そっか…(目を剃らしたまま喋り

20: 佐久間軌跡 [×]
2013-08-19 19:04:16

そうだよ。あ、そろそろ
チャイム鳴りそうだ!急ごう

(軌跡は俺か僕どっちでいけばいいだろうかw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle