TOP > 中学生・高校生チャット

部活noストレス(;一_一)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あんりん [×]
2013-08-19 16:06:55 

もすぐうちの学年から部長副部長決まるけど・・・
先が思いやられるな~((+_+))


1: SNOОPYラブ [×]
2013-09-21 14:41:31

FIGHT~~

2: S☆N [×]
2013-09-21 14:51:04

今日、部活が
半日あったがヤケド…

女子のキャプテン&背の高い女子が

なかなか、卓球せんくて
話してばかりで…試合も近いのに

やる気がないなら帰れ!!
内心切れてました(笑)

3: SNOОPYラブ [×]
2013-09-21 14:56:12

それは、嫌ですね

もし、私だったとしても
キレますよ。

4: S☆N [×]
2013-09-21 15:02:41

あんりんさん来て下さい。

みんなで、話しましょう。

5: 希蘭 [×]
2013-09-21 18:13:53

あんりんさん
頑張ってください!!

6: だいすけ [×]
2013-09-21 18:45:07

ラグビーしてる!

あした試合!

7: S☆N [×]
2013-09-23 12:37:41

だいすけさん、
試合お疲れ様です。

試合どうでしたか?



8: 希蘭 [×]
2013-09-23 18:56:52

S☆Nさん
S☆Nさんってもしや………!!!!
私の知り合いですか??

9: Ms,ベアー  [×]
2013-09-23 19:04:38

こんばんわww
私もストレスがやばいです。
でも、もう少しで引退です。

あんりんさんも頑張ってください

10: M☆N [×]
2013-09-23 19:11:09

どうも!!
   M☆Nです

11: 希蘭 [×]
2013-09-23 20:22:23

M☆Nさん
もしや、私の知り合い??

12: あ・ら・し☆ [×]
2013-09-24 18:49:37

わたしも部活の中に嫌いな人がいて・・・
ストレスたまります(笑)

13:  [×]
2013-09-24 18:58:36

私もそう思います

14: 希蘭 [×]
2013-09-24 19:15:51

あ・ら・し☆
知り合いが超来る(笑)
あ・ら・し☆、まさかmeですか????

15: あ・ら・し☆ [×]
2013-09-24 19:44:16

希蘭さん
meとはどういう意味ですか?
希蘭さんと一緒の部活ではないのですが・・・
ちなみにわたしはバトミントンですよww


16: 希蘭 [×]
2013-09-24 20:39:02

あ・ら・し☆さん
人違いでした(T0T)すみません(T0T)
ちなみにmeは私という意味です(*^o^)/\(^-^*)
本当に私の知り合いではないんですよね??

17: あ・ら・し☆ [×]
2013-09-24 21:10:39

希蘭さん
はい!初めましてです。

S☆Nさん
そんなことがあったんですか・・・
そういう時は、ビシッと言ったほうがいいと思いますよ!
わたしの部では、基本フリーなんで。。

18: 希蘭 [×]
2013-09-24 22:02:57

あ・ら・し☆さん
はじめましてです(*^o^)/\(^-^*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle